206530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オチリ祭り♪レポは、また次回に雫

今日は、いい天気でした
はじめ&おわりは、午前中と夕方、庭遊び音符
はじめ&おわりのお昼寝時間と称して、私、単独でお出かけ~




DSCF3159


馬刺し(奥)&馬レバ刺し(手前)


絶品きらきら
馬のレバ刺しは、オハツ。牛のレバ刺し大好きっこの私。
馬もいけました~。歯ごたえ結構ありました


DSCF3162


サラダ(手前)

温野菜、ソーセージ、パン・・・これは下矢印

DSCF3170


チーズフォンデュ


家庭に、このセットがあるなんて~びっくりステキきらきら

あと、写真撮り忘れてたんですけど
チキンのゴルゴンゾーラ挟み


みたらし団子
お寿司(あとに写真あり)


おなかポンポンで帰ってきました


どこへ行ってきたかというと・・・

DSCF3164


この後姿にピーンと来るでしょ


春夏親分さん一家にお邪魔してきました~スマイル

台所にたつ、親分さん&姉御・・・ガン見する春ちゃん&夏ちゃん
どこの家庭も一緒だな~うっしっし


DSCF3165


頂戴攻撃を受けながらも
ウルウル攻撃を受けながらも


あげることなく、おなかポンポンな私。


DSCF3169


しばらく時間が経つと・・・夏ちゃんは、昨日の疲れか、まったりんこ


シンバさんは、仕事が終わってから、合流
姉御とシンバさんは、ワイン・・・


私は、車だったので・・・
姉御のワインの匂いを嗅ぎながら、ジンジャエールで料理を堪能してました・・・チッ


親分さんは?というと料理人に変身

DSCF3171


生春巻き~
つくしの炒め物

本日の料理、親分さんの手作りだったのです


リーダーの晩ご飯に、持たせてくれましたスマイル

あとイチゴ大福も頂いちゃった


そして、シンバさんも

DSCF3172


お寿司とイチゴ


親分さんちでも、このお寿司を頂いちゃって~



おなかポンポン・・・納得、いくでしょ


さすがの私でも、晩御飯は、食べる事できず
明日、頂きま~すぺろり


今度は、うちでBBQきらきら
私の唯一のおもてなし料理だもんうっしっし



同じ三重県なのに・・・うちだけ離れてる。1時間から1時間半くらい掛っちゃう。
近かったら、毎日でも親分さんちに行ってるかも


姉御の天然も見れたし・・・お酒が進むと、オヤジギャグが出る事も判明うっしっし
ばらしちゃった、ごめんよ~姉御音符


それでは、また~バイバイ




下矢印ノンアルコールでよく我慢した私にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.30 21:04:47
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.