206569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ2日間ほど、遊んでいたので、
本日は、家仕事


午前中は、リーダーの使い
午後からは、はじめ&おわりと、庭遊び相手しつつ
草引き等、庭仕事


これから、本格的に雑草との戦いが始まりそうですほえー


フリスビーをしてる時に
おわり、白熱し過ぎて、お手手、負傷・・・見たところ、流血してないんですけど
ビッコひいてるんです


はじめは、横になって寝てると、しびれてビッコをひくことはあるんですけど
おわり、はじめてだけに、心配


ひと晩、寝て、明日には、よくなってるといいんですけど・・・



ではでは、オチリ祭り♪のつづき


DSCF3118


春ちゃんは、大好きなボールを死守

夏ちゃんとサッカーをして遊んでました


DSCF3125


そこでのひとコマ、オチリ祭り♪レポ紹介の夏ちゃんのオチリ


余談

DSCF3124



夏ちゃん:オチリ撮ってないで、ボール取ってよ~



無理無理音符私、オチリストーカーだもんうっしっし


つづいては・・・

DSCF3134


ハリーパパのオチリ


これも、余談があって~

DSCF3135


ハリーパパ:やめろ~

DSCF3136


ハリーパパ:イヤだ~


おにぃに、トンネルの中へ入れられそうになって、必死に拒否ってるハリーパパでした



私、いい位置に居たな~うっしっし


つづく




DSCF3154


春夏親分さんより、はじめ&おわりにオヤツ頂いちゃいました

DSCF3155


ココママさんより、はじめ&おわりに手作りおからクッキー、私には、紅茶クッキー&リース頂いちゃいました


DSCF3156


ペーパークラフトも


これ、すごいんですよ~

床に落とすと・・・

DSCF3157



立体ペンギンさんに変身きらきら


今度、姪っ子ちゃん&チュートロに見せてあげなくっちゃ音符






それでは、また~バイバイ




下矢印ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.31 21:52:20
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.