206533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、仕事してました。


昨日のおわりのお手手の調子が悪く
朝、起きると、微妙に、びっこ


で、散歩をどうしようかと迷ったけど
様子見ながらしよと思って外へ出たら・・・


いつもどおり、興奮バリバリ、引っ張る・引っ張る
そして、普通に歩いてた


仕事から帰って、庭遊び
かる~くボール遊びをしてみたけど

もう大丈夫みたい

なんだったんだ・・・


リーダーに言ったら・・・


「筋肉痛か?」ってびっくり
そういえば、ワンコに筋肉痛ってあるのかな~?



ではでは、つづき~

DSCF3089


パーティハウス


スタッフの方によると、前日の22時に仕上がったらしいびっくり

私達が一番のお客さんだったちょき


このパーティハウスに入るためには、マナーパンツが必要で

おわりは、専用の庭に放牧と思っていたけど


ココママさんが、おパンツくれたんです


ということで・・・

DSCF3143


試着~


スモモッチリ、おパンツはくと、いいボリュームぺろり



DSCF3144


おわり:なんで、私がこんなめに~~~


服もきらい、装飾品は、すべて嫌いなおわり



見事な凹みっぷりを披露してくれた

お陰で、私のご飯中・・・存在感まったくゼロうっしっし



DSCF3146


夏ちゃん

DSCF3147


春ちゃん

DSCF3148


メイちゃんもココママさんよりのおパンツ試着


ティンクママのおパンツ姿、小春ちゃんのつなぎ姿、撮り忘れた~

なんたる失態



以上もちまして、レポ終了です




それでは、また~バイバイ




下矢印自他とも認めるオチリストーカー、今回のレポもほぼオチリで終了の私に、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.01 21:30:32
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.