206540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、いい天気スマイル


が、昨日の雨で天然温泉、多々
もう少し、水はけがよかったらいいのに・・・


毎度のように、庭遊び のち シャンプーぐー

いい匂いで、フワッフワッになるのは、いいんだけど
腰がツライっす



コラボ写真、撮れたきらきら




下矢印








DSCF3214


スモモッチリとのコラボ



なぜ、こんな写真になったかというと・・・



土手にあがって、花見してたら・・・
花より団子より遊び!のおわりがボールを咥えてきた



DSCF3222


一人遊び大笑い


ボールを置くところが、坂の途中なので、勝手に転がる



おわり的には、これは、満足しないらしい
???今持ってきたのに、なぜ、転がって行くの?みたいな感じ


早く、投げろ~のワンワン攻撃怒ってる



こんなところで、遊ぶのは危険なので、ちゃんと下におりて、ボール遊びしておきました




それでは、また~バイバイ




下矢印ポチっと応援をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.05 20:21:51
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.