206544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらく天気が続くみたい


そして、私は、仕事


普段、働いても週2回なのに、今週は、週4日ほえー


はじめ&おわり的には、私が働いてる時のほうが、いいのかも・・・


朝は、決まった時間に散歩だし~
夕方は、適度に庭遊び
留守番中は、仮眠




メリハリのある生活を送れてるのかもうっしっし


私が休みのときは、ご飯も散歩も、その時次第雫







昨日のおわりとは、対照的な、我が家のはじめ



DSCF3197



体格がどうのこうのではなく、慎重派ということで(無理あり?うっしっし


のぼってくる姿は、あれですけど、私の横にピタッとくっついて、休憩するはじめぽっ
かわいいやっちゃ~きらきら


おわりは、オフ会では、よく私の足もとに来ますけど、それは、内弁慶だから・・・
家では、疲れたり凹まない限り、遊んで攻撃っすほえー







それでは、また~バイバイ




下矢印ポチっと応援をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.06 19:49:26
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.