206537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、一人、出掛けてきました~


着いた先には・・・

DSCF3343


ドーンきらきら

DSCF3342



ド、ドーンきらきら

このオチリには、ビックリですびっくり
生後4カ月にして、この大きさ

将来有望でございますぺろり



おわり、生後3年3カ月にして

下矢印


DSCF3332




ま、負けてる~



ちなみに、はじめは・・・

DSCF3336



勝って当然音符
15.2キロの巨体児だもんうっしっし




この上の2枚の写真で、ピーンと来る方は、さすがマニアきらきら






今日は、シンバさんとともに、春夏親分さんちにお邪魔してきました。


夏ちゃんの妹分の冬和ちゃんに会いに
もちろん、夏ちゃんにもね

2ワンあわせて、なつみかんちゃん音符

あっ雫親分さんも姉御も



親分さんの手料理、またたくさんご馳走になり(全くもって写真撮らず失敗

鯛づくしちょき


私、鯛はあまり食べたことがなかったので、皮の美味しさにビックリ
一人、モクモクとたいらげてしまった


晩ご飯用に、もろもろ持たせてもらって
シンバさんは、手作りハンバーグ

もう、最高です。

まだリーダーの帰るコールがないので、パソコンに向かう余裕もきらきら



親分さん、姉御、シンバさん、料理できない私の為に、いつも、ありがとうございますっぽっ

このお礼は、またBBQでうっしっし




夏ちゃんと冬和ちゃんの絡みも見れちゃったし
冬和ちゃんは、わたしの膝(アグラ)の上で、まったりしてくれたし

いい姉妹になりそうぽっ



そして、家へ帰ると、
はじめ、初めてのクンクン攻撃(今まで、一切、匂いチェックなかったのに)


冬和ちゃんの匂いに惚れちゃった

息使いが、荒かったうっしっし


ニンニンで、対面できるから、楽しみ音符




オチリだけ~

いいわけ

唯一、顔も入れた動画も撮ってきたのに、容量オーバーで載せれない失敗





ニンニン&BBQオチリ祭り♪参加者募集中きらきら




それでは、また~バイバイ



下矢印結局オチリマニアの私に、ポチっと応援をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.27 19:36:35
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.