206523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、仕事してましたぐー

でもって、明日からGWちょき
でも、リーダーは、仕事なので、全くなにも予定ありませんけど


後半のイベントに向けて、準備かな



草刈りですけどほえー



1週間後に迫ってきました


のに、全く、私ったら~、日にちしか告知せず失敗





星日にち    5月5日(火)

星集合時間   9時45分

星集合場所   上野ふれあいプラザ駐車場



駐車場&衣装貸し出し場所は、昨年とは違う場所です。
詳しくは、下記のHPでチェックしてくださいね

衣装借りる場所から近い方がいいかなと
時間が早いので、止められるはず雫


今年は、忍者になる人いるのかな?
おにぃ?

人の方が着替えるの時間かかるので、先に着替えに行ったほうがいいかもです


NINJAフェスタ観光案内きらきら

*伊賀上野NINJAフェスタ2009概要(2314KB)見てね





緑ハートニンニン&BBQ参加緑ハート

虎吉ママさん    2人 虎吉くん&ふぅちゃん
春夏親分さん    2人 夏ちゃん&冬和ちゃん
ハリティンママさん 4人 エンジェルちゃん&ダイくん&チュパちゃん&ドットちゃん

サーフ       2人 (はじめ)&おわり



shinoさんは、ニンニンだけ参加でよかった?
 



まだまだ参加者募集中で~す

ニンニンだけでも、BBQだけでも、どちらかでもO.Kですよ~



5月2日まで連絡くれると助かります


昨年のニンニンより

2008_0420観光大使♪0047


また、オチリばかり狙うだろうな~



そして、今年は、5日が初になるので・・・

2008_0420観光大使♪0006



おわりの凹み方が、どんな感じになるのか・・・うっしっし




それでは、また~バイバイ



下矢印幹事がんばれよのポチっと応援をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.28 22:38:47
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.