206519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽しかったGWが済んで、すっかり現実に戻って
本日、仕事してきました。
そして明日もほえー


今日は、1日雨。
はじめ&おわりは、外へ出る事もなく終了
その分、家の中でボール遊び

15分、2R・・・これで満足したらしく、すっかりお休みモード


明日は、散歩できるといいんだけど。



ではでは、ニンニン♪
メンバー紹介


私らしく音符






ひらめきピーンときますよね(笑)



ではでは、期待にこたえて音符



DSCF3379



虎吉ママさんのところの虎吉くん

相変わらずのスモモッチリぺろり


DSCF3376


ふぅちゃん

今回も、シッポ、たくさん触っちゃった音符


DSCF3384


maryさんのところのメイちゃん

歩きながらの撮影、私、上手いんだ音符な~んていいながら、撮ってたけど・・・さほど雫

ア、アペルくん・・・忘れてた失敗

DSCF3394


京都のココママさんのところのココちゃん

これ貴重なショット、歩いてるココちゃんきらきら


DSCF3396


ハリティンママさんのところのエンジェルちゃん

相変わらずなボリューミーなオチリ、最高グッド

DSCF3366


チビちゃんズ(ダイ君、チュパちゃん、ドットちゃん)

個別に撮るのを忘れた~失敗


DSCF3367


春夏親分さんのところの夏ちゃん


冬和ちゃんとのダブルッチリ、撮り忘れた~失敗
ボリューミー姉妹を・・・なんたる失態失敗


DSCF3437


チョッパーママさんのところのチョッパーちゃん

元気印チョッパーちゃん
はじめと同じくらいの年かな~なんて思ってたら・・・ビックリびっくり


DSCF3390


我が家のおわり

ただいま、毛が抜け抜け

ゴボッ・ゴボっと

スモモッチリが、ますます・・・



以上、13コギのニンニンご一行でした



勝手にニンニン、ベストショットきらきら




DSCF3382


ダイ君、最高グッド



衣装を着るまでは、みんな元気いっぱいだったのに
着たあとは・・・

なんだかみんな凹んでいたような気がするうっしっし


もちろん、我が家のおわりは、相変わらずの凹み
いつもと違ったのは・・・落ち着きがなかったな~
一定の場所に、ジッとしていられなかったみたい。

歩けば普通なんですけどね~


一応、勝手に観光大使なのに・・・いつになったら、慣れてくれるんだろう

 

それでは、また~バイバイ



下矢印これで、数十回目のオチリ祭りなのに・・・全員、撮れない私に励ましポチっと応援お願いします音符

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.07 20:56:39
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.