206520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まず、今日は、酔っ払ってます雫


早いとこ、ニンニンレポをと思って~ぐー
文章誤字脱字あると思いますけど、見逃して~



昨日は、連休明け2連チャンで、疲れて更新できず
そして、今日は、酔っ払いって・・・


飲兵衛夫婦、仕方ないっかうっしっし



本日は、久しぶりの青空

はじめ&おわり・・・朝起きたら、すでに庭で遊んでたびっくり
朝ごはん、まだだったので、アウトドア朝食・・・っていっても、テラスで普通のドライフードでしたけど雫



前日までの雨で、天然温泉、多々。
けど、なにげに汚れなかったので、本日、シャンプーなしびっくり


リーダーに散髪され、すっきりオチリで、家の中へ入ってきました。
前までは、スポーティ散切りカットだったけど

かれこれ数十回こなすと、出来上がりも、なかなかの出来ぺろり

すっきりオチリに大満足~な私・・・写真なしですけど失敗



ではでは、つづき~




城をあとにした一行



目指すは、手裏剣道場。その道中






DSCF3450


虎吉くん、ふぅちゃん、それぞれ別のリードにかかわらず、なんともいい密着ぽっ

スピードが一緒なんだな~

うち、別々やと、時計にすると午後六時(わかります?)
もちろん、先は、おわり

DSCF3453



エンジェルちゃん:このチームには、入れないって~


名付けて



DSCF3449





チーム トリプルトライスモモッチリ


体重違えど、同じ大きさ音符



この中で、おわりが一番、お・も・い

まぁ、筋肉ってことでうっしっし



それでは、また~バイバイ



下矢印酔っ払っても更新する根性の私に、ポチっと応援お願いします音符

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.09 20:25:55
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.