206517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、まみれてきました~音符


タイトル通りに、オチリまみれぽっ

いつも、ほぼ私&おわりだけの参加なんですけど
今日は、久しぶりに、リーダー&はじめも参加してきましたきらきら


11時集合というのに、着いたのは、11時30分
すっかり、遅刻しての参戦雫



寒い一日になると予報で言っていたので
防寒着持参で行ったけど、マフラーだけ追加するくらいで、過ごせました。



とにかく久しぶりにみんなと再会できて、大満足な一日でしたちょき



ではでは、前置きはこれくらいにして


私らしく紹介きらきら



DSC_0064


広島より、虎吉くん(奥)&ふぅちゃん(手前)

日帰りするパワー・・・スゴッ

月末、今度はこっちが遊びに行くから~・・・日帰りやないけどねうっしっし

DSC_0065



ココちゃん

相変わらず、美白の女王・・・かわいいお顔は、また後日ねウィンク



DSC_0081



チョッパーちゃん

大人しかった~
お会いするのは、2回目?ナデナデたくさん出来ちゃった目がハート


DSC_0084



アンちゃん


いつもに増して熱烈歓迎スマイル
頭突き・・・いや、マズル突きうっしっし


DSC_0090


メイちゃん(奥)&アペルくん(手前)

アペルくんの成長振りには、ビックリよびっくり

今回、初幹事役、ありがとね~、maryさんグッド
また、よろしくうっしっし


DSC_0140


レオくん(左)&小春ちゃん(右)


キングオブモモッチリ健在きらきら


DSC_0098


夏ちゃん(奥)&冬和ちゃん(手前)

夏ちゃんは、相変わらずのいいフサフサ具合
冬和ちゃんも、いい成長振りぺろり


DSC_0073


ハリーパパ

一回り、小さくなってた

はじめも、ハリーパパ見習って、ダイエットしなきゃぐー

DSC_0044



エンジェルちゃん(手前)&ちゅぱちゃん(奥)

ティンクママの遺伝子、すっかり引き継いじゃって~ぺろり


DSC_0079


プリンちゃん


とにかく、ジャンプ、ジャンプしていたようなうっしっし

私一押しのどすこいちゃんだったとはびっくり
言われるまで気付かず雫


DSC_0019



我が家のはじめ(左)&おわり(右)



・・・ショック


私としたことが(いや、毎度?)

また撮り忘れてる




DSC_0046


ハリーファミリーのドン!?なのに~~~
ティンクママ


バックショットとはいえ・・・後頭部しか・・・なかった雫


ハリーパパ(奥右)&エンジェルちゃん(奥左)

1代目ファミリーバックショットで許してチョ雫



以上、18コギオチリまみれでした







我が家、遅刻した上に、お土産まで、たくさん頂いてしまって・・・
ホント、すいません


ありがとうございましたぽっ


かわいいお顔は、また後日紹介しますね~。




それでは、また~バイバイ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.03 21:30:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.