206534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、いい天気

でも、リーダーが仕事なので、家仕事してましたぐー



はじめ&おわりは、毎度の庭遊び音符
もちろん、はじめは、ボロボロフリスビーきらきら
まだまだ健在ですうっしっし



ではでは、オチリ祭り♪のつづき~



私は、自他とも認める、オチリストーカー



が、そんな私が

実は、今回のオチリ祭り♪は、

まずは、みんなのお顔の写真から撮ってましたびっくり



ある事件をきっかけに、我に帰りましたけどうっしっし


今回は、広場で、BBQということで、コギ達は、フェンスに繋がれてました
で、端から順序よく撮影して、撮り逃さないようにとぐー


DSC_0018


夏ちゃん&冬和ちゃん


真顔びっくり笑顔が撮りたかった
でも、ある意味貴重な写真だったりするかな~

夏ちゃん&冬和ちゃん・・・走り回ってるイメージ強いもんうっしっし

DSC_0020


我が家のはじめ&おわり


仲良しチックに、クンクン中


DSC_0026


レオ君&小春ちゃん

ついでに、我が家のはじめ


レオ君、BBQの匂いにノックダウン?うっしっし

DSC_0029


メイちゃん&アペルくん


ここもまた、リードが絡まってるうっしっし

DSC_0034


アンちゃん


こうやって、端から順番に撮影していたわけで・・・



ある声に、はじめ&おわりの元へ戻ると・・・






DSC_0039


イリュージョンびっくり


フェンス飛び越えたか?・・・んなわけないんですけど
フェンス奥へと行っていたおわり



フェンスの網が、穴あいていたみたい
ハリティンママさんとこのおにぃが、補修してくれたウィンク



3枚目の写真を見てみると・・・すでに、イリュージョンしてたおわり雫



また次回へつづくバイバイ



ここで、終わる予定だったけど、今日、虎吉ママさんのところで、青空とコギちゃんの写真が載っていた


対抗意識じゃないけど、
私の今回のベストショットも、青空&コギちゃんだったので、載せておこっと


DSC_0120



レオ君&小春ちゃん



青空、ボケボケだけど、レオ君、いい笑顔でしょぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.07 20:57:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.