206527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日も2回目更新ぐー

明日からは・・・雫




散策から戻って、一服タイムをテラスでしていたら

スタッフさんから、お声がかかる



「ご近所さんから、大量にお野菜の差し入れがあったので、いかがですか?」とびっくり


というわけで、大根&キャベツを頂きましたスマイル
が、あと別のところで、1泊するのに・・・

予想的中、鮮度は全くなく涙ぽろり




野菜を頂いていた場所から、ふと、あたりを見回すと



いた~~~~~っ!!



発見きらきら





この宿に決めたのは、もちろん、ワンコ施設が充実してるところなんですけど

あとひとつ


理由があったのです。


スタッフの方に、近づいてもいいか、確認をとると



「様子を見ながら、ゆっくりと近づいて行ってください」と


いざ出陣ダッシュ



DSC_0146



まだ気づいてない



DSC_0147



「なにか?」


そう、この宿には、ヤギさんがいたからなのです。
ここのヤギさんは、ミニヤギさんではなく、普通の大きさ

名前は、ミモザちゃんハート(手書き)



それにしても、崖っぷち





と思ったら・・・




DSC_0148



違ってた


ヤギさんは、高いところが大好き
こういう所が、落ち着くそうです。





DSC_0152修正



そんな近づくこともなかったので、こんな感じで、記念撮影

おわりのカメラ目線には、ビックリびっくり



DSC_0107


ワンコの露天風呂もあった


入らなかったけど雫
場所的に、落ち着けないところだったし~、混浴できない大きさだったし~




そんなこんなで



DSC_0163



お部屋へGOダッシュ





はじめ&おわり、オニューのあるものを音符
その様子は・・・

また次回へつづくバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.06 21:54:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.