206547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、久しぶりにリーダーと映画を見に行ってきました。
公開2日目だといのに・・・ガラン・ガランびっくり

ゆったりとして見れたから、いいんですけどねウィンク


はじめ&おわりは、朝の散歩(私)&夕方の庭遊び・・・リーダーがびっくり
帰ってくるときから、猛烈な睡魔が襲っていたので、私は、夕寝タイム眠い..


なので、お目目パッチリ・・・2日連チャン、更新ですぐー




1時間程、貸し切りランを楽しみ



DSC_0102




ランをあとに足跡

この階段、ちと急・・・そして、我が家のはじめ&おわりは、引っ張りが強いので、リーダー大変だったみたい。


まだ時間も早いということで、そのまま宿周辺を散策足跡


向かった先は・・・


DSC_0115





うみ~


山の育ちの私は、やっぱり間近でみないと気が済まないうっしっし



DSC_0111




なみ~

瀬戸内海・・・・穏やか~
のんびり、ぼーっとしばらく眺めてました


DSC_0113




意味もなく、お月さんも撮ってみたりして




そんなころ、


DSC_0128



はじめ&おわりの熱い視線が、リーダーへそそがれる
横顔も好き目がハート




DSC_0121



もちろん、おやつタイムうっしっし



DSC_0137



はじめ&おわりの大好きなキャベツ畑の横を通って・・・食べなくてよかった・・・っていうか、大好きなキャベツということを、気付いてないだけだった

丸ごとなんて、あげたことないもんね~うっしっし


DSC_0139修正




宿のスタッフの方に、20分くらいで行けますよって、聞いて行ってみたけど
ワン連れだと、もう少し時間がかかったような


でも、ランで遊び、散歩もして


かなり大満喫のはじめ&おわりでした




つづく








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.06 20:26:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.