206546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、会社の忘年会ビール

毎度、午前様
今年は、今日中に帰るようにしなくっちゃ雫

リーダーは、休み
どうやら、はじめ&おわりと忘年会するらしいうっしっし




では、つづき~


ランで遊んで、周辺散策して~
部屋へ入りました。

夕ご飯まで、時間があったので、まったりタイム

DSC_0160


部屋からも海を眺めることができました目がハート
ちと遠いけど雫


ちなみに、左下は、もらった大根の葉っぱ雫


DSC_0157




サークルがあったので、使ってみました



DSC_0158




はじめの基本ポーズで休憩中
久しぶりに、よく走って、よく歩いたから・・・って、家でも、すぐこのポーズうっしっし




いつも家では、フリーなので、
はじめ「ピーピー」うるさくなってきたので

必須アイテム登場




DSC_0166



何をするんや~怒ってる的なはじめの顔




DSC_0179



おパンツ~ぺろり
足長効果きらきら


DSC_0170


おわりは、行ったり来たり落ち着きなく


DSC_0176


最終的には、凹んでた



BRU JUJUさんで、ズレないという噂のおパンツを購入・・・サニタリーパンツだけど
そして、尻尾穴付き


はじめ&おわりに、そんなに使うことないかな~と
コギちゃん以外の犬種でも、使ってもらえるかな~と


おわりには、Sサイズ2枚
はじめには、Mサイズ2枚を購入


S・・・おわりには、ちと小さかったショック




BRU JUJUさんHP

赤のボーダー&花柄です

Sサイズ、欲しい方いらっしゃったら、また連絡くださいね~音符



つづく


明日、二日酔いでなければ、更新します音符


ではバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.12 14:24:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.