206557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は、朝が遅いので、更新音符


でも、気持ち的には憂鬱ほえー
数年振りに、施設へのヘルプの仕事がまわってきたショック


ハァァ



と現実逃避の更新です雫



つづき~



待ちに待った晩ご飯タイム


あともう少し時期が、遅かったら・・・牡蠣がついてくるんですけど・・・ちと早まった失敗


私たちが食べてきたお料理は・・・

DSC_0185



肉は見えないけど、カモ鍋~ぺろり


美味しかったけど・・・ちょっと期待し過ぎたかな雫



DSC_0188


真鯛のオリーブ焼き


これは、絶品でした目がハート


DSC_0186


冷ややっこ



???なぜにって思うでしょ。

これは、サンプル品を使うため



ピンボケしちゃってた・・・ので、撮りなおして


DSCF3913



はじめ&おわり醤油

DSCF3914


到着後、宿のHPに載せる用の写真を撮ってもらったんですけど、その時の写真で作ってくれてました。






プレゼントきらきら・・・


ではなく、買い取りでしたけどねうっしっし
2本、お買い上げ~ウィンク






食堂へは、ワンコも連れてO.Kだったんですけど
我が家は、部屋で待機


私たちが、食べ終わった後に、
はじめ&おわりにも、特別料理

ワンコポトフ&さつまいもケーキをオーダーきらきら
・・・けど、半分っこずつうっしっし



朝も早いし、運転疲れもあって、この日は、21時前に散歩から帰って、そのまま就寝眠い..



リーダー、深夜3時頃、はじめに起こされ、真夜中のランで遊んだらしいびっくり



よく寝た私は、いい目覚め



DSC_0201


早朝散歩で、いい景色を眺めてリフレッシュきらきら

DSC_0203



DSC_0205



はじめ&おわりも、早朝ランで、リフレッシュきらきら


ここのお宿は、ラン併設されてるから、便利だったな~
はじめ&おわり、たくさん遊ばせてもらいましたグッド



ただ欠点といえば・・・携帯が圏外ショック私が使ってる会社だけかもしれませんけど



朝ごはんを食べ、広島へGOダッシュ

つづくバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.17 22:39:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.