206526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、土曜日だというのに、珍しく仕事してきましたぐー


そして、リーダーは、忘年会。
まだ帰るコールもないので、そんな合間の更新です雫


明日は、久しぶりのライブきらきら
名古屋へ遠征してきま~すちょき


ではでは、つづき~


10時頃、出発ダッシュ

高速道路までの一般道にて、工事渋滞にはまり、かなり時間ロスショック

渋滞疲れで、途中PAにて休憩


ふと見ると・・・


ここで記念撮影しなさいといわんばかりの石像がウィンク




ということで

DSC_0208修正



リーダー&はじめ&おわり


DSC_0210修正


私&はじめ&おわり


岡山のPAということで、ももたろうさん御一行が居ましたスマイル




高速は、平日ということもあって、スイスイ~と


しかし、広島までの道のりは・・・長かったショック
虎吉ママさん一家、よく日帰りで、大阪に来たもんだと感心グッド


山陽道は、山の中を走ってるので、紅葉真っ盛りで、メッチャ目の保養に目がハート山陽道、ステキきらきら



予定より1時間オーバーで、広島In


ランチ場所へと連れて行ってもらいました



DSC_0221


左端より「なに、このオチリの違いは~」と聞こえてきそうなうっしっし


はじめ&おわり、こうやって並ぶと、オチリの大きさの違いがバッチリわかっちゃう
って、体格から想像つくっかうっしっし


DSC_0215



わがブログにて、お初のオチリ登場きらきら



DSC_0227



まろんママさんところのまろんちゃんと会ってきました目がハート


虎吉ママさんは単身で。
虎吉くんとはじめは、ガウガウしちゃうので、虎吉くん&ふぅちゃんは、お留守番にしょんぼり

でも、晩に対面したんですけどねウィンクその模様については、また後日


そして、この続きも、また後日雫

それでは、またバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.19 23:11:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.