206564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
牛窓の宿から、ハガキが届いた・・・



リーダー&はじめ&おわり宛て

私の名前が~~~ショック


そういえば、チェックインの時に、私の名前を書く欄がなかったけど・・・
ちょっと寂しかった泣き笑い




ではでは、つづき~



まろんママさん行きつけのレストランにて


DSC_0234



虎吉ママさんを前に、目がキラ~ンのコギちゃんズ


もちろん、その先には、オヤツうっしっし




DSC_0252


オヤツを貰ったら貰ったで、次は、甘え作戦

で、もう少し貰おうとするはじめ


おわりもウロウロ



結果



DSC_0253


リードがポールにグルグルまきにうっしっし

まろんちゃん、心配してくれてたんかな~



そんなまろんちゃんも

DSC_0265


虎吉ママさんに甘え作戦


では、なく

マッサージ
気持ちよさそうだったな~


まろんちゃんは、芸達者グッド
いろんな芸を見せてもらっちゃった音符



DSC_0276

DSC_0281


料理にデザートに大満足ぺろり
美味しくって、ペロリと完食
*ケーキは、1コですよ~雫


次なる目的地へ



そんなとき、まろんちゃんが・・・ダッシュ

DSC_0294修正



まろんちゃん:「三重に連れてって~」


な~んてことはなく、即行、まろんママさんの元へ戻って行った

賢いコグッド

我が家の2ワンだと、間違いなく、捜索願いださなくっちゃいけないかもしょんぼり


つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.22 22:49:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.