206538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、頑張りましたぐー

大掃除きらきら・・・けど、終わるわけでもなく今週末もしなきゃしょんぼり

はじめ&おわりは、庭遊び音符
ほぼ放置ですけど雫
変わりにリーダーが遊んでくれてたみたい


明日&明後日と仕事なので、今日は、クリスマスイヴイヴパーティ音符
ほろ酔いです雫


まったりとしていたら


ピンポーン



と宅配のお兄さん



何かと思ったら・・・


DSCF3925



まろんサンタさんから、プレゼント~びっくり

はじめ&おわりの大好きなフリスビー&ボール&オヤツ


DSCF3924


リーダー&私にもびっくり
甘栗にお菓子に、そして、まろんオチリロルぺろり
この前の平和公園での写真もチロルになってた目がハート


これだけでも、たくさんなのに・・・
もひとつビックリするものが

DSCF3923



広島旅行のアルバム&カレンダー


もう素敵すぎるぽっ

大事にさせてもらいま~す!



リーダー&はじめ&おわり・・・この時間ですでに仮眠眠い..
ひとり、余韻に浸ってましたうっしっし


まろんママさん&パパさん&まろんサンタさん、ほんと、ありがとうございました!!




本日のはじめ&おわりより



DSCF3921


毎日午後三時頃の我が家の光景です


普段は、おわりだけなんですけど


はじめも遠吠えをしてます・・・へたくそですけどねうっしっし



古い方ならわかるかな・・・そうです、おわりちゃんヒート中
予定よりも早く訪れました



今度こそ~、年末勝負ですぐー


来年、育児休暇が取れますようにウィンク


それでは、またバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.23 21:31:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.