206566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
調子にのって、2回目更新きらきら



デジイチ容量オーバーだったので、携帯で記念撮影をしてたんです・・・存在、忘れてたけど雫   




GetAttachment[1]


初原爆ドーム

GetAttachment[1] (2)


オヤツでつってもらってたけど、なかなか4コギのカメラ目線バッチリ写真は撮れずしょんぼり




GetAttachment[2]


まろんママさんが撮影会してた

GetAttachment[1] (3)


いいモデルさんです、まろんちゃん目がハート

動かないんだもんびっくり




我が家もこんな風に撮れたらいいのに~・・・無理とは、わかっていてもウィンク




平和記念公園に着いたのは、16時頃

だんだんと日が暮れて、原爆ドーム、ライトアップがはじまりました


意外といい時間に観光してたんかな~きらきら


そして、ホテルへ案内してもらう道中には、すでに、日が沈み


ストリートのイルミネーションもみれ(広島ドリミネーション?だったかな)


感激ぽっ

散歩してみたかったけど音符
我が家近辺、こんな大きなストリートはないし、イルミネーションしてないし~

いい所に住んで、うらやましい限り




広島駅隣のビジネスホテルへチェックイン


見た目は、古いんだけど・・・


室内、意外や意外



DSC_0003 (2)





広かったびっくり




ホテルからは、外出時は、連れていくか車の中に入れておいて下さいとだけ


なので、はじめ&おわりは・・・




DSC_0002 (2)



おパンツ~



虎吉ママさんが迎えにくるまで、時間があったので、それまで、しばし仮眠タイム
旅行2日目ということもあって、爆睡のはじめ&おわりでした


つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.26 21:20:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.