206525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、いい天気

そして、寒くな~い音符
こんな日は、大掃除日和ぐー・・・のはずが

いつもの庭仕事雫
23日に頑張ったから(途中までだけど)いいっか


そうそう午前中に、年賀状を仕上げましたグッド
これだけで、ホッとしてしまったのかもうっしっし





ではでは、つづき~


ホテルまで、迎えに来てくれた虎吉ママさん一家
虎吉くん&ふぅちゃんも一緒に音符


はじめ&おわりは、車内でお留守番

虎吉君たちは、店の駐車場でお留守番


飼い主だけで、楽しんでしまった


DSCF3858


広島焼きではなく、府中焼きのお店へ連れて行ってもらいました
写真の撮り方がへたくそなんですけど、美味しかったグッド
そのほかにも、いろいろと注文して、ビールがすすむ・すすむ~

虎吉ママさん、いいお店、連れて行ってくれて、ありがとっスマイル


お店をあとにし、ホテルへダッシュ


DSCF3871


必殺2コギ同時だっこグッド


*2コギで、約はじめ1コギ分の体重雫



ご対面~


まずは、虎吉くん&はじめ

DSCF3875修正



最初はガウガウなかったな~
途中からは、やっぱりダメだけど


次は、ふぅちゃん&おわり

DSCF3894修正


ふぅちゃんは、はじめと同じ年(いつも、おわりとおないと勘違いしてしまうけど雫

ふぅねえさん、怒ってます
これは、おわりが、虎吉ママさんに抱っこされてるから

もう、ヤキモチやいて~かわいいんやから~音符

DSCF3895修正



このおわりの表情が新鮮でうっしっし


DSCF3903


虎吉パパさんに抱っこされても、一緒だったうっしっし


DSCF3907


はじめもパパさんに抱っこしてもらった

重さにビックリだったことでしょううっしっし


翌日は、駅前散歩して~、みんなにかわいいと言われ、ご満悦~スマイル
駅で、お土産買って~、帰路へ


こんなこんなで、11月の岡山&広島旅行レポ、終了で~す。
ながながと読んで頂いて、ありがとうございましたぽっ


虎吉ママさん、パパさん、まろんママさん、沙羅ママさん、遊んでいただいて、ありがとうございました!!
今度は、三重でお待ちしておりますから~音符





明日から明後日まで、仕事。
これまた年末ということで、忙しいので、年内更新は、これで最後かな
帰省できなければ、31日更新するかも雫


なので、



皆様、よいお年を~お迎えくださいバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.27 21:28:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.