206532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2010.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰してます

今年5月から、扶養をはずして、頑張って働いてます
ぐ~たら主婦返上(笑)




久しぶりにブログを書いてみたりしようかな~と

というのも、実は、昨日、オチリ祭りがあったので



幹事 虎吉ママさん
サブ幹事 maryさん


のお誘いを受け、行って参りました



六甲、最高

今回のオチリ祭り♪は、BBQが主
ワンコ連れ専用のところで、ほぼ貸し切り

木陰も、たーくさんあったし、暑くなーい
汗もかかなかった。

ワンコ達も、ハァハァ言ってなかったし。

帰る頃から、日差しがあたって、暑くなったけど



今回のオチリ祭り♪の会場は、
こちら↓

六甲カンツリーハウス



我が家から2時間半くらい。
今年の夏、また行くかも・・・でも、今度は、はじめ&おわり達、留守番かな~

デイキャンプ以外にも、たくさんの施設があるのです。

義弟一家と夏遊びかな

アスレチックやりたーい私

DSC_0150


この写真は、駐車場から撮ったもの、しかも帰り際・・・オチリ~!!と意気込み過ぎて、コギちゃん以外撮ってなかった

そう今回は、まずは、かわいいオチリ達の激写に励みました
紹介は、また次回に



今回、ノンアルコール
我が家から、お茶とか持参したけど、ビールは、持っていかなかった
帰る時に、ビールの自販機、見つけて、ショック受けてたリーダー


なので、帰りもリーダー、運転手



そんな時に撮れた、我が家のはじめ&おわりのかわいい姿を見てもらおっとぽっ


DSCF5523



足元に陣取るはじめ&おわり←なので、私は足を開いてるんですよ・・・普段は、閉じてますからね

エアコンの吹き出しで、涼をとる


仲良し~チック


DSCF5522


ピッタンコ


狭いところでしか、密着しませんけど大笑い


では、また~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.26 14:06:11
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.