206568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2010.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけまして、おめでとうございます



昨年31日から里帰り予定やったんですけど
雪のため、断念泣き笑い

なので、年始の買い出しへダッシュ
出来あいもの音符


夜な夜な、気分だけでもとお重につめつめ


元旦早朝から
リーダーに、嫌味を言われた
出来あいものばっかりやな~と

なので、お昼頃から仕込み、頑張りましたぐー

2日は、義父さんの所へ年始の挨拶&墓参り


考えてみれば、31日頃から前兆はあったのかも
2日帰る道中に、見事ダウン


早々に、風邪っぴき失敗

丸2日、寝込みました~ショック

が、なんとか復活しましたグッド





DSCF2612



こんな私&はじめ&おわりを、今年もよろしくお願いしま~す




風邪をひいて、唯一、よかったこと


正月太りしなかったちょき



みなさま、また寒くなるみたいなので、お風邪には、くれぐれも気をつけて~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.04 19:32:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.