233557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月03日
XML
カテゴリ:内くん
博貴を好きになってからはまだ1年ちょっと(1年半にはなってないかな~)

初めての生博貴~と意気込んでいたところにあの事件。

内博貴を応援した人全て、エイトやNEWS、ジャニーズを応援してきた人に衝撃が走りましたよね。

でも博貴担だよ!って胸を張って言えます^^

恥ずかしくなんてないです。

もちろん本人と話したこともなければ、会った事もありません。

でもこれで終わるような男ではないって信じてます。

今日からNEWSコンが始まりました。

9日には大阪で紗茅も目の当たりにし、探しても探しても見つからない博貴に涙するんだろうと思います。

でも「博貴」うちわを片手にコンに望みます!

最近博貴担の方のブログやHPによくお邪魔するんですが、

みなさん同じ気持ちで復帰を待ちわびています。

相互リンクさせて頂いてるかりんさんのコメント。
(かりんさんへ。とってもいいコメントだったので記載させて頂きました)

最近は会えない日々を重ねているのではなく、会うための日々を重ねているんだと思うことにしています。

いやー、本当にそうだなって思いました。

博貴、待ってるからね^^

博貴がいない間、いっぱい泣いた。

でもたくさんの人と出会えた。

博貴がいないこの時間は博貴にとっても、博貴担にとっても意味のある時間なのかも知れない。

今はマイナスでもいつかプラスの力になるかも知れない。

どうかそうでありますように・・・。

博貴が大好きです^^


5日~8日まで雪の予報です・・・。
私無事に行けるのでしょうか?大阪に。
その上旦那が横で苦しそうです・・・(看病してませーん)
風邪なんだろうか。
食べすぎ?飲みすぎ??
風邪だったら困るんですが(心配してないのか??)

亮ソロ&NEWSコンまであと6日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月04日 09時01分54秒
コメント(22) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.