233543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月04日
XML
カテゴリ:エイト
真面目な話をしたあとはどうも壊れたくなってしまう紗茅です(アホ)

だから昨日のレスもせずに・・・いっちゃいます♪

レスは明日するから許してね~ん♪

あなたの名前、担当、担当歴を教えてっちゃ。

もうこれ飽きる程答えたわ(飽きる程回答してるってことだよな・・・)
紗茅(さち)、担当:内博貴、担当暦:1年4か月くらい

大好きなあの子について語ってください。

いつも語ってますが・・・長くなるのでまた後日(笑)

でもちょっと嫌いな部分もあったりして…?

まぁね・・・酔って暴れてしまうところは(愛ゆえの毒です・笑)

その人が所属するグループ名は?

関ジャニ∞、NEWS

そのほかに好きな人はいますか?

エイトメンはみんな好き^^

定番の当てはめクイズ!負けず嫌いそうな人は?

ジャニーズの中で?うーん・・・亮ちゃん?(笑)

音痴な人は?

・・・・・。いるけど書かないでおこう^^;

ダンスが下手な人は?

下手っていうほどではないけど、博貴のくねくねダンスは上手くはないよな・・・。最近見てないな・・・くねくねダンス;;

顔が一番かっこいい人は?

もっちろん!!うちひろきーーーーーーーーー(叫んでみる)

こいつぜってージャニーズじゃない!って顔の人は?

TOKIOのリーダー^^

もしもあなたがジャニーズの誰かになれるとしたら?

何度も書いたけど、錦戸亮

そして何をしたいですか?

博貴に会いに行く・・・泣く・・・博貴に慰めてもらう・・・博貴が泣き出す・・・一緒に泣く・・・(終わらねーー・笑)

自分の担当であいうえお作文をしてください。

ちひろきさま
かいうちに
ろきのいる最高で最強の関ジャニ∞で
まねすくが
きたいよ
どう?(笑)
すっげー悩んだ・・・ここで時間をくった(笑)

自分の担当を動物に例えると?

犬かなぁ・・・ミニチュアダックスとかかわいいやつ^^

担当を漢字一文字で表してみろ、このやろー!

このやろーって(笑)今なら「待」かな・・・?

担当は今までドラマに出たことありますか?

ありますねー(降板したけど)←毒吐き

役の中で一番好きな役は?

中田三郎・・・好きだったな・・・。

ジャニタレの出たドラマで一番好きなのは?

最近では「1リットルの涙」がすっごく良かった^^

一番泣いたのは?

例の事件

一番好きなデビュー組は?

関ジャニ∞

また、苦手なデビュー組は?

ここでは書けません><

奴にこんな格好させたい!

真っ裸!!しっかり見るぞ~^^私なら!!(爆)

あなたはジャニーさんです。デビュー組・ジュニアから数人集めてください。

えっ?えっ??博貴と亮ちゃん(なんとなく)

そして一言、「YOUたち今日から○○○だから。」何にします?

「YOUたち今日から内は復帰だから。」
って言ってくんないかな~~><

次にブレイクするのは?

もうブレイク中かしら~♪関ジャニ∞!!

ジャニーズ用語でマイナーなものを1つ教えてください。

わかんない

逆にメジャーなものも1つ。

○○担

最近のジュニア、一体何人いるの?

全然わかんない!

その半分は何で出来ていますか?

ちびっ子

モーニング息子。を作ってください。

いらんわ!そんなん!!

SMAPで一番好きな人は?そして理由も。

吾郎ちゃん・・・同い年だから(全然理由になってないやんか!!)

TOKIOで一番好きな人は?そして理由も。

長瀬。男前好きなんで~、でも今の髪型は嫌や><

KinKiKidsで一番好きな人は?そして理由も。

これは決めれない・・・。
剛は剛で歌上手いし、喋らしたら面白いしぃ~、
光ちゃんは光ちゃんで~、やっぱかっこいいし~
関西の男にはめっぽう弱いんです><

V6で一番好きな人は?そして理由も。

岡田くん><間違いなく岡田くん><もうめっちゃかっこいい!!

嵐で一番好きな人は?そして理由も。

ここは最近悩むところなんですよー。
今までは相葉ちゃんだったんだけど、この頃は松潤もいい!!
みんな男前~♪

ジュニアで一番好きな人は?そして理由も。

これにはエイトも含むんだよね?内博貴~いえ~い♪(意味不明)

ジャニタレのモノマネができますか?

出来ないのよ~ん♪

オフラインではジャニファンって事ヒミツですか?

秘密にしてはないけど、旦那が隠したがります(笑)

彼氏にもヒミツですか?

彼氏はいません///

ヒミツ好きですか?

別に・・・

じゃあここで秘密を1個大暴露しちゃえって!

えー何言おう・・・(そんなにあるんかい!!)
実は博貴を好きになる前山Pのファンでした><

お小遣いの大半はジャニーズグッズですか?

少ないですからね~。小遣いが^^
大半はジャニ関連で使ってると思います^^

テレビはもちろんビデオ予約ですか?

今はDVDでしょ?今はね~出てないからね~、本気になってしてない(笑)

まさか3日前から予約してない?

してるときもあるよ?(笑)
えー他の人もあるでしょ??

もしもシリーズ!もしも担当が隣の席だったら?

困る!!(笑)隣じゃ見れないじゃん!!
でもやたらと話しかけれるか・・・。
いいかも♪(どっちやねん!!)

もしも担当に告白されたら?

「私も博貴が好きなの・・・」って言ってちゅーする♪←蹴

もしも担当に死ね!と言われたら?

死ぬわけないじゃーん!!
だし、そんなこと言わないもん、博貴が^^

もしも担当がオナラをしたら?

私もする!!(爆)出ないかも・・・。

もしも担当がテレビで「彼女います!」といったら?

へぇ~ってくらい。

もしも担当の指輪が自分とおそろいだったら?

実は買ってもらって~と言う(アホ)

もしも担当をみかけたら?

話しかけるけど追っかけません!!
普通に「頑張ってください、応援してます」くらいしか言えないと思う。

もしも担当とぶつかったら?

「すみません」と謝って「あれ?もしかして内くんですか?」と聞く!(リアルだな、おい!)

もしも担当がジャニーズをやめてしまったら?

今はシャレになりませ~ん;;

担当は英雄ですか?

英雄っていうか・・・プリンスです^^

なんで?

だってさ~、博貴はエイトのプリンスなんだも~ん♪

あーそっかそっか。

そうそう^^わかった?


今日はここまで~。

続きはまた明日にしま~す^^

昨日書いてた旦那ですが、今朝には良くなって仕事に行きました・・・。
やっぱり食いすぎ??
まぁ風邪じゃなくて良かった・・・。
問題は天気だな^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月05日 00時11分05秒
コメント(18) | コメントを書く
[エイト] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.