233539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝3時頃から下の子が何度も吐き下し、仕事を早退して病院に付き添い

5時間半の点滴を受けました。

どうにか嘔吐や下痢も収まり、熱も下がるような感じになってきましたが、

今度は私にきそうです(おいおい・・・)

なーんか気分が悪くてしょうがありません><

亮ソロコン、NEWSコンまで後3日なのに、どうしよう・・・。

おまけに今夜から8日にかけて日本海側を中心に大雪の予報が出ています。

さっきニュースを見たら60~70センチって・・・(苦笑)

私をそんなに行かせたくないのかーーーと腹が立つわ、悔しいわです。

まぁあと数日あるわけですが、絶望的な思いを抱いたまま過ごすことになりそうです・・・(泣)

みなさんも体調管理には十分気を付けて下さい^^

こんなことになりますよ?(苦笑)

と言うわけで、レスしてない方もいますし、なかなかみなさんのところにお邪魔出来ませんがお許しを!

まだ100の質問後半まだ書いてないのにぃ~。

ゲーム放り出してるし~、ごめんなさい><

あ!でも一言!エイトでもジャニでも本命博貴さまと付き合っておりますが、

管理人はなーんも裏の操作は出来ませんので誤解のないように!!(笑)

愛です!愛!!(笑)

あ・・・胃が・・・ではまた~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月06日 21時08分05秒
コメント(34) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.