233571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま心配をおかけしました^^

たくさんのコメントに驚くと同時に感激してます;;

本当にありがとうございました^^

早速ですが近況です。

下の子は点滴後良くなりましたが、まだ本調子にはならずまだ吐き下しをしています。

昨日突然今度は上の子に移り、またまた吐き下し。

で、慌てて病院へ連れて行き、昨日は3時間半点滴に付き合いました。

今朝になって幾分調子は出たものの、上の子も完璧ではありません。

とことん予定が狂い「どうしようか・・・」と悩んでいたんですが、

旦那が「ずっと前から楽しみにしてたから、俺が見とくし、行って来たら?」

と言ってくれました~~~;;

ダーリンありがとう!!(ダーリンって・・・苦笑)

姑や舅の反応も気になってたんですが旦那が全面的に見ると説得してくれたようで

どうにか行けそうです^^

一度は諦めかけてたので喜びも大きいです。

でも舅に「で、誰のコンサートに行く?」と聞かれしどろもどろになる私(アホ)

Spirits!がかかってたんで「あ・・・この子らみたいなのを」(この子らみたいなのって・・・)

じぃちゃん唖然・・・(だよな~^^;)

「こんなに若い兄ちゃんをか?」(こんなに若い兄ちゃんって・・・)

「はい・・・」

「何てグループ?」

「NEWS・・・」

「あぁ!」(あぁ!って知ってんのかい!!笑)

「で、友達と会うんか?」

「あぁ何人かと・・・」

「じゃあお母さん(私のことね)派手な格好して行かんといけんじゃないか!!何とか命って書いて・・・」

・・・・おじいちゃん、それっていつの時代なんでしょうか・・・。

古すぎます(泣)

はい!紗茅は舅とは仲良しです♪いえ~い♪

4時に起こしてくれるそうです^^(いいですと言えなかった・・・)

機嫌取っとかなきゃね^^(嫁ですから~^^)


と言うことで(前フリ長っ!!)亮ソロコン、NEWSコン行きます!!

行けます!!やった~☆

楽しんで来ま~す^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月08日 16時04分42秒
コメント(24) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.