233531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月10日
XML
カテゴリ:亮ちゃん
お待たせしましたーーー!!!!!(えっ?待ってない?笑)

1回途中まで書いててちょっと席をはずしてる間に子供が消してました(ひーーーーー!!!!!)

書く気失せるわ、ほんっと!!

昨日は朝3時半に起き(早っ!)5時45分のバスに乗り込み大阪へ向かいました。

難波に着いてすぐ城ホールに向かったんですが、グッズ売り場には長蛇の列・・・。

あれ一気に買う気失せない??(笑)

まぁ私の場合は担当さまがいないから余計かな・・・。

しかも並んだ挙句、売り切れ続出だし!!(怒)

亮ソロコンの後、まだNEWSコンあるんだよ??

もっと用意しとけーーーーー!!!!!!(怒怒)

山Pのうちわ買えんかったやんかぁ~;;←そこかい!(笑)

仕方ないから亮ちゃんのうちわ買ったったわ!!(威張るな!)

パンフレットもなかったしさ~。

でもショッピングバック何やねん、あれ!!

迷彩柄(それも相当派手!)赤い字で「I ハート NEWS」って買えるかーーーーーーーーー!!!←相当毒吐き(笑)

若い子はいいよ?おばさん、そんなん買えませーーん;;


さてさて毒吐きはこれくらいにして、レポ書かなきゃね^^

何だかんだしてたらあっという間に開演15分前。

慌てて入りましたよ、会場に。

席についてやれやれと思ったところに場内アナウンスが・・・

「本日はRYO NISHIKIDO ファーストライブに・・・」

りょー・にしきどとな??(爆)

会場内ここバカうけでありました(笑)

私もツボっちゃいましたが^^


前フリ長くなっちゃいましたが、ここからは曲紹介も兼ねて書いちゃいます。

亮ちゃんの曲名に自信がないんで、詳しくレポされてる方の曲名リストを参照し、私なりの感想を交え(いらない??)書きますね^^
(間違いまたは勘違いもあるかも知れませんが、お許しを!)

1.Seacret Agent Man

センター席からの登場☆
有名な1曲から始まりました^^
亮ちゃんの衣装はSpirits!!の「愛以外~」の白いスーツに白い帽子・・・。
しょっぱなからかっこ良すぎ><

2.Do you agree?

もう会場内「きゃぁぁぁぁぁ」でしたからね^^
飛び跳ねる飛び跳ねる!!(笑)
興奮しちまった><

3.大阪レイニーブルース(ショートバージョン)

ロックバージョンだったっけ?
えらく早くって踊りについていけない私(笑)
このときにバックステージにいたような・・・。

4.チェリッシュ(ショートバージョン)

これまた早い^^;
またまた踊りについていかれへーーーん;;

5.みはり

MC1
「おはようございます」と第一声。
えらく横アリを意識してたけど、やっぱ出身地だからかな~?
「横浜なんか潰しちまえー」なんておっしゃってましたが、
会場内朝だからテンション低め?みたいな反応に亮ちゃん苦笑い・・・。
「起きてるの俺だけじゃない??」の発言に
かわいい~~~><と思ってしまったSな私(笑)
ここで「みなさんは麻生くんとブーとどっちが好き?」みたいなこと聞くんですけど、
亮ちゃんの話じゃ、「がんばっていきまっしょい」のプロデューサーさんが来てたらしいんですよ、横アリに。
で横アリはダントツ「麻生くん」だったらしくて気まずかったと(笑)
ちなみに大阪は半々(亮ちゃん調査)だったようで安心してたね^^
私は思わず「麻生くん」の方に手を挙げちゃったよ・・・。
ごめん、亮ちゃん。
博貴も出ていた(過去に)ドラマなのに、ブーって言わなくって^^;
でも、「今日も一日がんばっていきま~~」
にはみんなが
「しょい!!」
って言ってて満足げな顔がかわいかったな~~><
ここで言ってたか忘れたけど、
「錦戸亮はいっつもテレビに出てんなーって言われるくらい頑張る!」の言葉。
嬉しいけど、同時に大丈夫かな?と不安にもなったよ!
亮ちゃん無理しないでね^^


6.愛以外なんでもない

はい!出ました!この曲!!
会場内再びきゃぁぁぁ・・・いや、ぎゃぁぁぁぁだったかも(笑)
でも腰振り、紗茅的には納得いかず・・・。
もっと振ってくれ!!(おいおい)

7.OPEN YOUR EYES

かっこいいですね~、ほんっとに!!
こんな曲調がえらく似合うんですよ!!



すんません、お風呂入れるんでまた後ほど~^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月10日 19時15分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[亮ちゃん] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.