233521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月10日
XML
カテゴリ:亮ちゃん
1回消えたら何かする前にアップしといた方がいいかな~って思って、

中途半端なことになったことをお許し下さい^^

ここからはダーっといきますよ~♪


8.TIME ZONE

男闘呼組キターーーー!!!(笑)
衣装が赤に変わりましたね~^^
どうでもいい話ですが、紗茅は男闘呼組好きでした(爆)
TIME ZONEは当時流行ってましたからね~、私が中学生の頃でした^^
男闘呼組のデビュー曲だったんですが、4枚同時リリースだったんです。
全部TIME ZONEでC/Wが全て違うってやつでね~。
中学生の4000円はきついですよ?(笑)
おまけにその当時CDがなかったんでカセットテープ(いつの時代やねんっ!)
友達と1本ずつ買って楽しんだ記憶が・・・。
だから(だからでもないけど)亮ちゃんのTIME ZONEは素で嬉しかった><
歌詞完璧だったの27人くらいだったんじゃない~?←この数字は??(笑)
でも男闘呼組よりも亮ちゃんが上手かったわ(爆)

9.BEN

あれ~覚えてない・・・。

10.ABC

11.この星でうまれて

12.Seacret Agent Man

亮ちゃんが「ABC」この曲歌ってんの「素顔」で見たな~^^
小さい頃の亮ちゃんの歌声と今の亮ちゃんが一緒に歌うっていう企画はいいけど、スクリーンと亮ちゃんのどっちを見ていいかわからん~~><
まさにエンジェルボイスだよな~。
顔もかわいいし・・・。
映像が亮ちゃんだけじゃないのも良かった!!
あんまりよく見れてなかったけど、相葉ちゃん、トニセン、すばる、章大、
秋山くんはわかった・・・。
ヒガシもわかった・・・けど、ヒガシ全く変わんなくてある意味怖いわ!(笑)
森光子さんに若返りの秘訣でも聞いてるんかいな??

13.NEWSニッポン

14.希望~Yell

15.紅く燃ゆる太陽

16.浪花いろは節

17.チェリッシュ

18.大阪レイニーブルース

19.TEPPEN

NEWSとエイトのシングルをメドレーじゃなく1曲ずつ丁寧に歌ってましたね~^^
シングルが続いたんでかーなり盛り上がった!!
「紅く~」のときにリフトが上がったんで、この日一番近くで見れたのがこのとき。
あとはまぁスタンドだったんでね・・・(泣)
でもでも、「内」うちわ(シャレみたいだな・・・)を持ってる私に優しい微笑をしてくれたような・・・。
そう思わせて><(思うのは自由だよ、うん)←ヒナティブ(笑)
「浪花~」では「踊っちゃいなよ!」と亮ちゃん。
踊りましたよ~。
でもうちわ持ってると踊りにくかった><


MC2

MCに入ったら息切れしてる亮ちゃん(そうだよね~)
「グループの歌を1人で歌うもんやない・・・」と苦笑い。
そうだ!今思い出したけど(書いてて思い出した)
前回のMCのときに「小さい頃の・・・いや、まぁ今もそんなに大きくないんですけど(笑)顔が濃くなる前の自分を知らない人もいると思うんで~」と言ってたんで、「どうでした~?」と会場に聞く亮ちゃん。
「かわいかった~」との会場の声に満足気(笑)

「かわいいでしょ?
こんな子が生まれたらあたりですよ!」


そんな生意気なことを言う亮たんが好き><←おかしいよ!(笑)

そしてシゲネタ(笑)
ホテルとかアパート、マンションとかにチェーンの鍵があるじゃないですか?
シゲの部屋、それが開いてたらしく亮ちゃん乱入!(何してんだよ!亮ちゃん)
だいたい亮ちゃんは乱入好きだよね~^^
博貴の部屋にも真っ裸で来る人だし(笑)
あ・・・話それた。
んで、亮ちゃんはシゲを探したらお風呂にいたらしくのぞいたら、シゲが体育座りをしてシャワーの下にいたんだと(爆)
で亮ちゃん「おぉ!」と声かけたらシゲマジでびっくりしたらしい・・・。
当たり前だよな~。
びっくりして当たり前だよ・・・。
NEWSコンの時にはシゲサイドの話も聞けたわけですが(笑)
お風呂に入ってる時にまでのぞく亮ちゃんって変態??

ここらへんで男の声乱入・・・。
最初は野太い声にファンの子が反応しちゃって亮ちゃんが
「えっ?俺なんか変なこと言ったっけ?」ってマジであせる姿がかわいかった!
で、何度も男のファンが「りょうちゃーん」とか言うのに気付いて、「やかましい!」とか「どこまで言ったか忘れたやんけ!」とか顔は笑っていながら毒づいてた(爆)
でも「俺なりに頑張ってるねん」はかわいくて萌え~^^
その男・・・いろんな場面で声かけてて、会場内はその男が喋る度に爆笑だったけど、ある意味おいしかったよなー。
今度旦那連れてってやらせようかな・・・(おいおい)

そのうちネタがなくなって・・・
あ!麻生くんとブーのネタはここでやった・・・間違えた;;
質問コーナーになったんですね。
そんで、会場内の人に「僕と同じ誕生日の人~?」とか「この中で一番美貌の人~?」とか聞くわけですけど、誰も自信あるのね・・・。
手を挙げてる人多い多い(笑)
でスタンドの「おばちゃん」を亮ちゃんが指名(「おばちゃん」言うたのは亮ちゃんですよ!)
「みんなのことどう思ってるの?」(ちょっと怒り気味の口調)
これに亮ちゃん言葉を失う・・・(だよな・・・)
「そりゃ愛してますよ!」と答えてたけどね^^
ファンの子の「ご主人さま~」の声も最初は聞き取れなくて
「えっ?お尻の穴?」とか言ってたけど、「ご主人さま」ってわかると

「勘違いすんな!
俺はお前のご主人さまでもないし、俺の下僕でもない!」


と毒づく亮ちゃん(笑)
素敵・・・。

20.Heavenly Psycho

21.夜空のムコウ

22.エンジェル

「Heavenly Psycho」と「夜空のムコウ」はアコースティックバージョンで
かっこよかった~。
エイトともNEWSとも全然違う雰囲気で「これぞソロコン!」って感じがここでした^^
ギターを片手にFIVEのリッキーと弾くんだけど、聴かせる感じが良かった。
会場も座って聴いてたけど、まったりしてて良かった^^
「Heavenly Psycho」は亮ちゃんが一番好きな曲って言ってたけど、改めていい曲だなーって思ったな・・・。
「夜空のムコウ」は歌詞間違えた(爆)
・・・でやり直した(爆爆)
本人はこんなふうに最初から間違える予定だったって言ってたけど嘘バレバレですやん(笑)
でもファンとしてはおいしいんですよね、しくじった時の顔って(笑)
「エンジェル」は好きな曲なんで聴けて嬉しかったな~^^

23.女(By FIVE)

24.手(By FIVE)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月10日 21時40分51秒
コメント(6) | コメントを書く
[亮ちゃん] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.