233540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月10日
XML
カテゴリ:亮ちゃん
はい!これで最後です^^(その3までかかる私って・・・)

25.出会いは偶然 別れは必然

26.好きやねん、大阪

「好きやねん、大阪」に入る前にエイトからのメッセージが流れるんですけど、
すばるとマルちゃんだった^^
Spirits!!のコントみたいで、会場バカうけ(笑)
何言うてるか全然わかんなかったけど、あの2人はあれでええねん!!
でもやっぱエイトの街だと思ったわ^^
横アリより断然城ホールがエイトのPV出てきた時の反応良かったみたいだからね・・・。
しかし「好きやねん、大阪」は一番盛り上がったんじゃないかな~?
もちろん亮ちゃんが1人で歌うんですけど、スクリーンに「好きやねん」のPV流れるからどっち見ていいかわかんなくて困った><
で、コントの部分の間に「りょ~」とか「りょうちゃ~ん」とか「パーーーン」とかやってるわけですよ~^^
アホ6人が(笑)
やっぱエイトが好きだなーと思いましたわ。
きっとすっごくすっごく不安な亮ちゃんの気持ち、わかってたんじゃないかな~?
笑いながらもそんな温かさ伝わってきたもん^^
やっぱり関ジャニ∞は最高で最強ですよ!!
仲間想いのグループですから!!
で、「好きやねん」の後に三馬鹿とたっちょんが(
間違えてました!ヨコ、ヒナ、たっちょん章大)4人でコメントしてるシーンもなんか良かった~^^
ヨコが不安そうだったのがうけた(笑)
反応見えないから怖いよね^^
でも大阪ではめっちゃうけてたで!ヨコ!!

27.強き心で行け

この前の(っつーか前日か)少クラで初披露した歌だよね・・・。
かっこいい曲だな~とは思っていたけど、翌日に生で聴けるとは><

28.恋焼け

「恋焼け」を歌うとは思ってなかったけど、私最初の「あ~」が好きなんだよね~~><←そこだけ何回もリピった経験あり(笑)
生の「あ~」が聴けて感激><

29.JULIA

この曲知ってた^^
なんでだろう・・・どこで聴いたんだろう・・・。
と思ってたらTOKIOの曲だそうです^^
かりんさん教えてくれてありがとうございます!!

30.Heavenly Psyco

確かアコースティックバージョンのときは「好きやねん」のC/Wと言ってしまって会場内から「ちがーう」とか「レイニー」とか言われてたね^^
私も大好きだけど、亮ちゃん大好きだからラストにもこの曲でした^^
いい曲だな~と思ったのと同時に博貴の姿が浮かんで仕方がなかった・・・。


~アンコール~
31.3月9日

この曲を歌うとは聴いてたけどいい曲だよね、改めて聴いても。
で、スクリーンに「1リットル」の名シーンが流れるわけですよ~;;
見たくせにまた亮ちゃんの歌声と共に流れる映像は泣けた。
ここで泣いてしまった紗茅です。
3月9日の間に流れた「麻生遙斗」は数分間ですごい成長してて
亮ちゃんの演技力の凄さにびっくりもしました。
このドラマと会えて良かったと言ってた亮ちゃん。
私もそう思ったな。
演技力に一層磨きがかかったもん。

32.盲点

亮ちゃんが作詞、作曲は亮ちゃんとFIVEでって言ってたね^^
すごいな~って思った!
かっこよかった><


~アンコール2~
33.Seacret Agent Man

歌い終わった後土下座(笑)
完全燃焼してくれた亮ちゃんに感謝!!


FIVEの2曲を含め、33曲。
2時間半のLIVEでした^^
時間が押してたんでNEWS登場もなく(まぁ別にどうでもいいけど)
期待してた涙もなかったけど、楽しめました~~!!
ありがとう、亮ちゃん。
次あっても行くからね、多分・・・(笑)
それまでにもっともっといろんなものを吸収し、もっともっと魅力的な男性になっていて下さい^^


さて次はNEWSだけど・・・。
明日でいい??(笑)
って言うかNEWSほとんど覚えてない・・・。
亮ソロコンでいっぱいいっぱいだったし。
まぁ期待せずに待ってて下さい^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月12日 16時10分38秒
コメント(26) | コメントを書く
[亮ちゃん] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.