233546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月12日
XML
カテゴリ:ジャニーズ
昨日はさぼりました!!すんません!!

NEWSコンレポ期待されてた方すみません!!

まず最初に10日の日記の訂正から^^

はむさんからご指摘がありましたが(はむさんありがと~^^)亮ソロコン。

「好きやねん~」のあとに出てきた4人は三馬鹿とたっちょんではなく、

ヨコ、ヒナ、たっちょん(ここまでは合ってる)と章大でした~~><

ごめん、ほんっとにすばるだと思い込んでました。

章大ファンの方、ごめんなさいです;;

ここでNEWSコン行きますか!

マジ短いですよ?

私ね~、亮ちゃんのにめっちゃ集中してて、NEWSほっとんど覚えてないのよ(苦笑)

おまけにー、亮ソロコン終了して1時間もたたないうちでしょ?

そりゃ亮ちゃんはもっともっと大変だけどさ、鍛えてもない、年々老朽化していくこの体も脳もNEWSコンは無理だった・・・。

そんでもって大阪城ホールに行ったことある方だったらわかるでしょうが、

Iブロックだったんですよ!!

端っこ!!それも一番端!!隣はもう座席じゃないからね~;;

スクリーンも見えにくいが、本物はもっと見えにくい><

手越なんて6センチくらいだったからね!!(なんだ?その表現)

おまけに同じ衣装着てると誰が誰だかわかんねーよ!!

お願いだから復帰コンにこんな席当てないでね?怒るよ?散々待ってるのに!!

こんなわけで最初から毒吐きまくりの紗茅さんは最後まで心の中で毒吐いてました(苦笑)

「私NEWS好きなのに、こんなこと書かないで!!」と思われる方!

愛ある毒だと自負してますが、苦手な方はここから先は見ないほうがよろしいかと・・・。


Devil or Angel

どれかのC/Wだよね~。
コン見に行く前にオープニングの曲聞いてたけど、あ~これか~。

BEACH ANGEL

これもC/W
この曲が終わって1人ずつの挨拶があったんだっけ?
なんかここでも「あいうえお作文」ならぬ、「あいうえお挨拶」が途中からあったんだよねー。
あ!マッスーだ!マッスーが言ったんだ!!
何だったっけ?「まっていたよ、す・・・(忘れた)だいすき!」(うわー自信ない><)
亮ちゃんも真似して言うんだけど・・・誰か覚えてない~?
シゲが「げ」のところで「下水道処理施設で~甘酸っぱい~」までは覚えてる・・・なんで~?
小山は「小汚く~、やかましい・・・・」
あーーーダメだ><レポになんね・・・。

んで、今回は「善と悪」がコンセプト。
でもめっちゃわかりにくいし、見にくいし><
誰が善で悪かわかんないし、何してるか全然見えなかった;;
センターステージの上段に上がられると何してんだか・・・って感じでした。
でもね、ライフル撃つシーンがあるんですよ~~><
亮さま、似合う!!素敵!!萌え~♪でした><
そしてセンターステージの上段に並んでステージ上から消えるとき、
下で生着替えしてるのが見えた><
きゃぁぁぁぁ生着替え~~~~~~!!!!!!
と、そこだけがおいしかったな、あの席は。
必死で着替えてるとこなんて見ないもんね。

I・ZA・NA・I・ZU・KI

SHOCK ME

HEAVEN

YOU(手越ソロ)

手越歌上手いけど、バラードばっかだよね・・・。
それも似てる曲調なんだよ。

マッスーソロ

太鼓叩いて登場!
でも見えません><

HAPPY MISIC(シゲソロ)

今回シゲの評判はすこぶる良かった^^
王子様だったからね~、王冠かぶってたすきして。
斜めからしか見えなかったけど、かっこよかったと思う・・・。
正面から見たかったな・・・。

Fiesta

やって来ました、トロッコさん><
私らの方はPちゃん!!
やった!!Pちゃんと感激したのも束の間。
端っこだし、端っこだから、あっという間やんけ!!(怒)
トロッコ上で腰振りまくりのPちゃん><
きゃぁぁぁ私にそんなもん見せないでくれーーー。
間近でなくて良かったわ^^;


ごめーん、中途半端だけど、今日はここまでー。
続きは明日だっちゃ☆

ざこばさん、ありがとう!!
あなたが神様に見えました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月12日 22時35分49秒
コメント(8) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.