549881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017年02月05日
XML
カテゴリ:日記
いつもご訪問ありがとうございます。

少し暖かい日が続いたような気がしますね。
週代わりに寒くなったり、暖かくなったりって感じですけど。

昨日は患者会の総会でした。
会員だけで90名くらいいるのですが、出席は37人ほどで毎年
減っていってます。
委任状があって、何とか過半数にたっするので総会としては成立
するのですが・・来年はどうなるのか気になります。

役員の任期は2年で今年から新役員なのですが、なり手なんてあり
ませんから、今年もまた継続です・・・

自分なりに一生懸命してるつもりだけど、出席率とかを考えると
切なくなります。
努力が足りないのかなぁって。

でも頑張るしかないですね~


そういえば、先日部下が出産しましてとても嬉しく思います。
よく頑張りました。
おめでとう♪

お父さんになるのは、職場結婚なので二人には幸せになってほしい
です。


私といえば、何だか最近は落ち込むことが多くなりました。
自分では思ってた以上にショックを受けてることがあったり・・・

人付き合いって難しいですね。
たまにでもいいから相手の気持ち読めたらなぁって思っちゃいます。

完全に嫌われてるなら、何も思わないし。
聞くのも怖いし・・・
そのくせ自分からも意地はってるわけじゃないけど、無視じゃない
けど・・・話す言葉も見つからなくて。
会わないときがほっとしてしまってるような・・・

私の心も理解できません。

結局は私は素直じゃないんでしょうね。

今日は泣きそうになってしまいました。
はぁ・・・忘れるのが一番かな。

少し時間かかりそうですけど・・・そうしなきゃですね。


***** イラスト *****

瞳を入れたのと。

目の位置と横の長さが気になってので修正しました。
ちょっと感じが明るくなりましたね。

それに制服のストライプとかいれたし。

少し安定したかな?

進歩少ないけどアップです。

  • 鏡 主キャラ7.jpg



最近は忙しさや、落ち込むことも多くて・・・

みなさんの応援、コメントとかすごく元気もらってます。
ありがとうございます。

よかったら引続き応援してくださいね♪
   ↓

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月06日 02時39分25秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.