549887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017年02月19日
XML
カテゴリ:日記
いつもご訪問、コメント、応援ありがとうございます^^

暖かくなりましたね。
どこかでは春一番が吹いたとか~

この時季って強い風が吹くと春一番だと思ってると全然違ったり
ちょっと紛らわしい季節ですよね。

あっそういえば先日はバレンタインでしたね。
みなさんはどんなバレンタインでしたか?

年代にもよりますけど、気持ち伝えれたって方とかいらしたのか
なぁ?
この季節になると若い頃の思い出とか思い出しますね。
あまりいい思い出はないけど^^;

再起は義理チョコもだんだんと質素になったっていうか数人で1個
とかあるんですよね・・・
それって節約?
でもお返しする方はまとめてって訳にもいかないですし・・・
何だか・・・複雑。
おかえし考えるのも大変ですよね。


お話変わりますけど。
先日コメントいただいた方にお返事書いてたりしたんですけど・・
何度やってもエラーになって、やっといけたかなぁって思ってると
返信に反映されてなかったりと・・・

後で気づいたけど、変身するときに自分の名前って入りますよね
それが全然入ってないことに気付いて、それで返信できなかった
みたいで。

普通は自動的に入りますよね・・・なんでか分からないけど。
とりあえず書いてクリックすると無事できたので、まぁいいかぁ
って。
今度は気をつけよう。

最近また、お昼がいつもつぶれてすごくストレスです。
お客さんとかは仕方ないけど・・・

それ以外にもほとんど自由な時間がなくて・・・
ちょっと不機嫌なわたし。

怒っちゃいそうです・・・



***** イラスト *****

ほとんど言っていいほど進んでないですね~

ハイライト部分を描き足してみたり。

後はもう少し綺麗に髪とかにもハイライトいれて・・・背景。

背景問題。

いつもながらだけど・・・

そしたらやっと完成・・・かな?

  • 鏡 主キャラ8.jpg


いつも応援ありがとうございます。
みなさんのおかげで色々と乗り越えてこれます。感謝です^^

よかったら引続き応援いただけると幸いです♪
   ↓

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月20日 02時50分02秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.