550297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017年04月11日
XML
カテゴリ:日記
ご訪問ありがとうございます。
いつもコメント、応援大変感謝しております。

一昨日から体調崩しちゃいました。
午前中は支払日だったので、忙しくてお昼も削って集中してた
ですが・・・昼過ぎあたりから調子崩しちゃって。

お腹も不快感があって治療中にトイレとか行きにくいので予防
で正露丸(子供のころから万能薬^^;)を飲んで。

昨日起きたときには、またお腹の調子が悪く・・・血圧も下が
ってたみたいで午前中は休ませていただきました。
昼から出社したのですが、昨晩から何も飲まず食べずだったの
でお腹空いたのですが調子を考えると食べれなくて・・・

こういうときっていつも何も飲んだり食べたりしないようにし
ています。
でも、今日は左脚が攣りそうになってたので良くなかったかも。

朝起きたときに調子戻ってるといいんだけど。
晩ご飯は少し食べれたから大丈夫・・・かな?^^;
だといいなぁ。

あぁ・・・前回の続きを書くつもりが。。。
まだちょっと調子よくないので、今日はこのあたりで
おやすみなさいです。

いつもこんな感じですみません。


***** イラスト *****

あれから服を考えてたんだけど・・・

ほんとは可愛いワンピースとか描こうかと思ってたんだけど。
描いてるうちに、いつものように制服に・・・^^;

ほんと好きなんだなぁ。。。

  • ポーズ5.jpg


スカートの感じが気になったので。

修正。。。

ポーズ6.jpg

左側の裏地を足したのと、右後ろの部分と長さを調整。

どうかな?

最近は風邪だったり、花粉症がひどい方が多いような気がします。
私もですが、みなさん風邪には気をつけてくださいね。


いつも応援感謝申し上げます。
引き続き応援いただけると励みになりますので、よろしくお願いします♪
   ↓

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月12日 02時34分06秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.