550272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年05月16日
XML
カテゴリ:日記
ご訪問いただきありがとうございます手書きハート
寒くなったり、一昨日と昨日のように暑くなったりと
体調崩してしまいそうですね・・・
コメント頂きましても放置状態になっててすみません。
何もかもがちょっと時間が上手く回ってないです。
いつも言ってるようですが、なかなか抜け出せないでいます・・・
ほんとにすみませんしょんぼり

体調といえばタイトルの通りおできができてしまい・・・
でき易い体質のようで、あちらこちらにできます。
今回は脚の付け根の部分でちょうど座ったりすると曲がる部分
なので座るのも痛くて・・・
膿でもでればスッキリするのかなぁって思ってるのですが
今は腫れてる状態なので触れないのです号泣
よくできるので慣れてるといっても嫌なものです。

と、昨夜下書きで保存して寝ようかと思ったときには
おできが潰れてしまって余計痛くなってしまいした・・・

星​​​イラスト​​​星
​イラストも少しずつですが進めようと時間を決めて描いてます。
前回のイメージを具体化して
気になる手とかも髪とかも変更して。
ちょっとまだ手が気になる・・・それと傘の違和感。


そういえば傘の骨組みがありませんでした^^;
後は少し手も修正して、イメージ完成。


いつもワンパターンな色遣いですね・・・反省

下描き(ラフ)の透明度を調整して・・・
今回はちゃんとペン入れします。(途中)


いつも応援いただき感謝申し上げます。
またよろしかったら応援いただけると幸いです手書きハート
下矢印

にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月16日 12時48分04秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.