550128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年05月27日
XML
カテゴリ:日記
ご訪問ありがとうございます手書きハート
暖かくというより暑い毎日ですね。
こんなに早く暑くなっちゃうと何年かぶりに夏バテになりそうで怖いなぁしょんぼり
今もだけど朝からそんなには暑くはないけど、エアコンがガンガンついてて
調子崩してしまいそうなんですけど・・・号泣
みなさんも早くから冷たいもの食べたりしすぎて体調崩さないように
してくださいね~星

昨年、父が入院して初めて介護と向き合うことになりました。
もう分からないことばかりで最初は戸惑いましたし、どうなるかと思って
ましたけど何とかなっちゃうね安心してたけど・・・
今月、更新?が必要だってケアマネージャーさんから連絡あり。
それに主治医の診断書等が必要とか・・・それも立会いが必要で
来週の内に会社を休まなきゃってことになりそうです。
あとは今後の計画を関係してる方々が集まってたてるようです。
また少し忙しくなりそうです。
言葉がうまく話せないので病院や歯医者行くときの予約とかタクシーの手配とか
全部しなきゃいけないんですよね。
毎週のことなので習慣化してきてますけどスマイル
でも、もっとこれからのことを考えなきゃいけないと兄と相談してる
ところですが、まだ上手く対応できてません・・・二人とも。
お互い家族ができ、話す機会も減ったなか、こうして話す機会が増えたことは
父と子供二人、家族3人で顔を合わすことは嬉しいことかなぁ​​手書きハート

星星星イラスト星星星​​
線画を描き終えました
今回はペン入れで


傘はキャラの線画の下のレイヤーにペン入れして
塗もキャラより下に塗ることにしました
だから先に傘のベースを塗ります


それからキャラ線画レイヤーを表示させて
キャラのベースを塗ります

今から影入れをして後で色も整えようと思います

ここのところお昼時間もまともに取れないです
ほんとに会社としての環境ってよくないんですよね・・
会社が大きくなっても課題いっぱいです

いつも応援いただき感謝申し上げますハート
こんな私ですがすごく励みになっています
よかったら応援してくださいね星

下矢印
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月27日 03時39分43秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.