549888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年09月29日
XML
カテゴリ:日記
ご訪問ありがとうございますスマイル

また台風が上陸しそうですね・・・
予想進路の通りに行くと今回も進路左側になりそうです
会社の神戸の支店は前回は右側だったので被害も大きかったように
感じますが、今回の進路通りになると左になりそう
まだ前回の台風より完全復旧もしてないし
保険金もまだ下りてない状況なのでどうなるのかと
心配したのですが。
というもののあくまでも予想ですから台風がどの進路を
通るかは分からないので予断をゆるさいな状態ですね・・・
今回は車の移動など予防しています
どうかみなさまも被害に合われませんようにお祈り申し上げます
また万全な対策をしておいてくださいね

今は毎日決算で慌しく過ごしています
毎日11時くらいまでしていますが、なかなか今回は苦戦しています
予想をできない状態です
アップもこのお昼にしている状態です
10月いっぱいまでこの状態が続きと思います

この状況の中、患者会の旅行もあり・・・
ほんとは欠席したいのですが役員なのでそういうわけにも
いかず・・・でも、今回は役員みんなが手伝ってくれてるので
ほとんど準備はしてもらいました
ほんとに感謝です

星イラスト星
少しだけ進んだので
男の子のラフをこんな感じで
今ではみない光景ですけど懐かしく感じならが
描いています



それと塗り方を違うバージョンで描いてみたくて
こんなのも描いていこうかなぁと
別の塗り方にしようと考えてるのですが
どうなるかな?
ラフはこんな感じで


どんな仕上がりのなるのかなぁ・・・
毎日30分くらいの作業です
アップはお昼時間
後は休憩時にコメントできれば
ってサイクルに今はなってますショック

早く決算を終わらせてゆとりのある時間をもちたいです

みなさんのご訪問、コメントが私の唯一の癒しになってます
いつも感謝しかできませんが、よかったら応援いただけると
励みになりますので、よろしくお願いします手書きハート
下矢印

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月29日 13時02分56秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.