549883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年10月08日
XML
カテゴリ:日記
いつもご訪問いただきありがとうございます。

みなさんの台風の影響は大丈夫でしたか?
ここは雨は全然降らなかったのですが、ニュースで出るほど
強風でした・・・
会社の事務所の周りには何もないので風が直に吹いてきます
空を見上げると高いほうには晴れ間があって低い部分には
黒い雲がすごく早くながれてました。
思わず車が大丈夫か気になったくらいですが
一旦外に出て移動しようと思ったけど
どの位置においても強い風が・・・諦めました
マックスの風の強さは2時間くらいだったと思います
それからは急に静かになって台風が遠くへ離れたことが
確信できました。

今日は休日ですが出勤です
決算で忙しいのですが、10日が弊社の支払日なので
その準備もあったり、3時からは役員会だし・・・
終わってから仕事にくるしかないなぁっと思ってます

今回の決算は新人さんもいることから、間違いが多くて
久々に「あぁ~無理」って諦めてしまいそう
来期は育成とミスを減らす方法を一緒に考えていきましょう

月曜、水曜、金曜は治療で10時に帰宅で
普段の日は残業で毎日11時くらいで、、、ちょっとピーク
ですね

星イラスト星
イラストも毎日何とか30分くらいのペースで描いてます
考えたり、修正したりする時間が多いので
あまり進まないけど・・・
前回のは同時進行しています
こちらはやっと友達のキャラ設定と背景も考えれました


もう一つは背景はあまり下描きせず、色塗りから
入ってます
何だか色が暗いですけど、これから修正していこうかと


どういう風に変わったいくでしょうか・・・わからん

昼間に少し書いてたのですが、今頃やっと書き終えました
だから休憩中に・・・じゃないんですけどほえー

いつも色んな面で励みにさせていただいています手書きハート
よかったら引き続き応援いただけると幸いです
下矢印
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月08日 02時16分07秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.