1713459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

模型化資料館2 -鉄道模型工作日記-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月21日
XML
カテゴリ:ガンプラ
 シンケンジャーふりかけをおいしくいただいているHAKKINYANです。こんにちは。

 いやぁ、今朝はシンケンピンクのカレー味がとってもうまかったです!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

 で、なんでシンケンジャーふりかけかといいますとですねぇ。
 オイラは本当は”大人のふりかけ”が食べたくて、用意するんです。
 が、息子君にいっつも取られちゃうんです。背伸びしやがって…。ヾ(ーー )ォィ

 で、シンケンジャーふりかけが残っちゃうから、オイラが一生懸命食べてるんです。
 (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ。

 でも、意外とうまいですよ。
 しかも、どうやら、カルシウムが添加されているようです。
 裏の表示をよーく読んだら、普通のふりかけよりもカルシウムが多く含まれています。

 ということで、朝から、♪ちゃんちゃんばら、ちゃーんばらら♪でした。

 でも、昨日の放送が、ゴルフでお休みだなんて、ゴルフ、許せません!(▼へ▼メ) オラオラ!
 オイラと日本の子供達に嫌われたぞ、きっと!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ。

 ちなみに、シンケンジャーウインナーをこっそり買い物カゴにいれて、買ってあげましたら、見つけた瞬間、息子君は大喜びでございました。
 いつもと違うスーパーに行った甲斐がありました。
 でも、あんまり素材とかよさそうぢゃ無いんだよなぁ…。
 子供の食べるものだからこそ、いい素材を使って欲しいです!


ニチフリ 侍戦隊シンケンジャー ふりかけ 20袋入




 さて、本題です。

 この週末、2回に亘ってHGガンダムエクシア リペア2を組みまして、一応、素組み完成しちゃいました。


HG 1/144 ガンダムエクシア リペアII 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)


 一応というのは、本編で使わなかった武器(旧セブンソードね)は、作ってないということです。オーガンダムと闘わせるにはいらないからねぇ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

 ということで、まずは完成前の日の結果です。
 腕まで行きました!残すは武器と頭です。

HGエクシアR2腕まで1
HGエクシアR2腕まで2


 そして、頭だけ、普通のエクシアから拝借してきました!

HGエクシアR2、俺
HGエクシアR2、参上
モモ 「行くぜ!エクシアちゃんよぉ。  俺、参上!」
エクシアR2 「う、腕が上がらん…」



 続いて、素組み完成状態です!
 GNソード改のクリアグリーンのパーツがとてもきれいですねぇ。

HGエクシアR2完成前方
HGエクシアR2完成後方
HGエクシアR2完成ポーズ


 さぁて、HGUCガンタンクは、只今、接着乾燥を待ち、パテ盛りの前段階で止まっております。
 臭い臭い(くさいにおい:同じ字が並ぶんだねぇ、へぇ)がする作業、深夜ぢゃないと、でけないからね。

 ガンタンクの待ちの間は、次は、HGオーガンダムの素組みいきまーす。


HG45 オーガンダム(実戦配備型)



 それからですねぇ、昨日は父の日でした。

 オイラは自分達の父親には、食べ物を送りました。
 だって、「いらない」って言われるんだもん。
 「何でもいい」ならまだしも、いらないはないでしょって!( ̄- ̄メ)チッ。
 ということで、無難な食べ物になったんです…。

 でも、そういうオイラも、もう父親になった世代。
 息子君からは絵をもらいました。
 なかなか字を書くことを覚えないのですが、ママの指導で、一生懸命書いてくれました。

 「お父さんは、すっごくうれしいよぉ~。(T^T)ウッウッウッ。」

父の日
にっこり笑ったところだそうです。
確かにオイラは目が細いんだけど…。(¬ー¬)
よく見てますなぁ。


 うれしくて、思わずお部屋の壁に貼っちゃいました!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
 余計に眦が垂れて、細くなっちゃいますって!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月23日 00時09分24秒
コメント(8) | コメントを書く
[ガンプラ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HAKKINYAN

HAKKINYAN

カテゴリ

お気に入りブログ

サメを見なくなりま… New! 翌檜機関車さん

湘南あたりをうろつ… ハローケンさん
ジテンシャ、オデカ… ENIGMAonlineさん
ただいま巡礼中。 … あきべんさん
おっさんの趣味の部屋 yocchi8181さん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
メカニズムショップ… hidesan8246さん
鰻の寝床 うなぎ登りさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
mizugu-'N'blog mizugu30さん

コメント新着

 k29歳@ Re:BRM401埼玉300アタック日光東照宮 初DNF…(´;ω;`)ウゥゥ(04/06) はじめまして。 アタック日光東照宮のルー…
 SOGO@ Re:GIRO、SHIMANOのシューズのサイズの比較(再整理)(01/11) スニーカ27.5な自分はSIDIだと ERGO MEGA4…
 HAKKINYAN@ Re[1]:BRM909東京400ぐるっと首都圏、完走!(速報)(09/11) takeさんへ  takeさんも完走おめでとうご…
 take@ Re:BRM909東京400ぐるっと首都圏、完走!(速報)(09/11) 完走おめでとうございます! 私は目標の2…
 HAKKINYAN@ Re:GIRO、SHIMANOのシューズのサイズの比較(再整理)(01/11)  この記事、多くの方にご覧いただいてい…
 HAKKINYAN@ Re[1]:BRM624東京300神流川 きっちり反省編(06/30) takeさんへ  こんにちは。お返事遅くなり…
 take@ Re:BRM624東京300神流川 きっちり反省編(06/30) HAKKINYANさん ブルベお疲れ様でした。 呼…
 HAKKINYAN@ Re[1]:またグローブを買っちゃった…(06/14) takeさん  こんばんは!メール確認してま…

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.