1713439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

模型化資料館2 -鉄道模型工作日記-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月23日
XML
カテゴリ:ガンプラ
 東国原知事に感心したHAKKINYANです。こんにちは。

 いやぁ、あんまり政治ネタは書くのもどうかと思ったのですが、今回の知事の発言はちょっとびっくりしました。

 あっ、最初に言っておきますが、オイラは無党派の反自民派ですので。自民派の方はスルーしてください。きっと不快になりますから。
 そして、反対コメントはお断りいたします。このブログで、もめるような内容のコメントで埋めたくないので。どうぞ、ご自分の日記にでも書いてください。m(_ _)m

 まず、古賀さんですが、「沖縄行かずに宮崎に来た」って、東国原知事への誠意のつもりでしょうが、沖縄の人、日本の過去を馬鹿にしてませんか?余計なこと言わなきゃいいのにって思いました。

 そして、知事の話の内容は、橋下知事のコメントのように、オイラにも冗談にしか聞こえませんでした。でも、ホントは国政に出たいのかなぁとも感じました。
 ま、言ってる内容は、今のままの自民党ぢゃだめってことだと感じました。民主の岡田さんの言うとおりだと。

 かといって、せっかく自民党支持が低迷している時に、新しい風入れて、自民を盛り上げて欲しくないんですけどね。(⌒▽⌒;;;A

 そして、オイラの政治への関心度ですが、総理が情けない?時ほど、政治に興味が湧きます。時のも○総理、そして今のあ○う総理…。国民を政治に興味持たせるためにワザと演じているのか?いや、素だろうな…。

 これまで、日本の政治を支えてきたのは自民党、それはそれですごいことだと思いますが、ここまでひどくしたのも自民党です。
 そして、最後に返ってくるのは、それを選んだ国民なんです。( ̄-  ̄ ) ンー

 さあて、今度の総選挙が楽しみです。
 今日は固いお話でした…。



 さてさて、本題です。m(_ _)m

 HGUCガンタンクは、肩のモナカパーツの接着、パテ盛り、乾燥待ちですので、素組みの方を進めます。
 本日からのお題は、HGオーガンダムです!
 あっ、オイラが買うHGOOのプラモですが、ソレスタルビーイングばっかりなんですよねぇ。あっ、これも一応CBか?


バンダイ 1/144 HG オーガンダム (実戦配備型)(ガンダム00)【税込】 B HGOO45 オーガンダ [BHGOO45オガンダ]


 ということで、いつものごとく、早速足元から組み始めます。
 
 で、今日は右足まで組みました。
 足首のカバーのパーツですが、パティングラインを消すのがちょっと大変でした。

HGオーガンダム右足から
エクシアR2 「待ってるぞ…。ツンツン。」


 そして、楽天サーフィンしていたんですが、HGでケルディムとアリオスの最終決戦武装がついたキットが発売になるぢゃないですかぁ。今日見つけました。


【30%OFF!】HG 1/144 ケルディムガンダム GNHW/R(ホビー) (2009年7月発売)

バンダイ ガンダム00 HG アリオスガンダム GNHW/M プラモデル【8月予約】


 ん~、HGダブルオーライザーでも、GNソード3がついてたりと、後から買わなきゃいけないのって、すっごいストレスです。どうしようかなぁ?

 武器セットってしてくれるとうれしいけど、それぢゃ売上げ減っちゃうからやらないだろうし。きたないうまい商売だなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月24日 14時49分47秒
コメント(6) | コメントを書く
[ガンプラ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HAKKINYAN

HAKKINYAN

カテゴリ

お気に入りブログ

サメを見なくなりま… New! 翌檜機関車さん

湘南あたりをうろつ… ハローケンさん
ジテンシャ、オデカ… ENIGMAonlineさん
ただいま巡礼中。 … あきべんさん
おっさんの趣味の部屋 yocchi8181さん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
メカニズムショップ… hidesan8246さん
鰻の寝床 うなぎ登りさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
mizugu-'N'blog mizugu30さん

コメント新着

 k29歳@ Re:BRM401埼玉300アタック日光東照宮 初DNF…(´;ω;`)ウゥゥ(04/06) はじめまして。 アタック日光東照宮のルー…
 SOGO@ Re:GIRO、SHIMANOのシューズのサイズの比較(再整理)(01/11) スニーカ27.5な自分はSIDIだと ERGO MEGA4…
 HAKKINYAN@ Re[1]:BRM909東京400ぐるっと首都圏、完走!(速報)(09/11) takeさんへ  takeさんも完走おめでとうご…
 take@ Re:BRM909東京400ぐるっと首都圏、完走!(速報)(09/11) 完走おめでとうございます! 私は目標の2…
 HAKKINYAN@ Re:GIRO、SHIMANOのシューズのサイズの比較(再整理)(01/11)  この記事、多くの方にご覧いただいてい…
 HAKKINYAN@ Re[1]:BRM624東京300神流川 きっちり反省編(06/30) takeさんへ  こんにちは。お返事遅くなり…
 take@ Re:BRM624東京300神流川 きっちり反省編(06/30) HAKKINYANさん ブルベお疲れ様でした。 呼…
 HAKKINYAN@ Re[1]:またグローブを買っちゃった…(06/14) takeさん  こんばんは!メール確認してま…

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.