1713463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

模型化資料館2 -鉄道模型工作日記-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月19日
XML
テーマ:模型鐵道(693)
カテゴリ:寝台列車

 シャア専用カップヌードルは3倍**かったHAKKINYANです。こんにちは。

 いやぁ、だいぶ前に買ったシャア専用カップヌードル、やっとこさ食べました。


ヘッドポーター ポーター 吉田かばん 裏原 その他雑貨 通販 3倍辛い シャア専用カップヌードル(エコカップ付)

 そうそう、食べる話の前にちょっと。
 この器、電子レンジで温めて使うのですが、普通の柄の器だけを買うのに定価1,200円もするんですね。

 高っ!

 で、オイラのお買い上げ価格は1,000円で、しかもシャア専用であり、かつリフィルのヌードル1食分がついてましたから、お買い得であったと思いたいです。
 が、しかし、その後、替えのリフィル麺が近くの店で売っていないんです!おい!

 1回使うだけで1,000円だとしたら、高いカップヌードルになってしまいます。や~ん。
 どっかで買わないとな。

 さて、シャア専用の赤いカレーヌードル。売り文句は3倍辛いんだと!( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

 で、やっとこさ食べました。職○でお昼ごはんに。部屋中、ヌードルのかほりを充満させて。迷惑なやつ?σ( ̄▽ ̄)

 でも、器の注目度、No.1です!( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

 で、お味なんですがぁ...。

 わかりませんでした。はい。

 なぜって?

 レンジで温めるもんだから、熱のムラができてまして、最初にすすった分で、

 はい、火傷しました!ガオー!

 なので、その後は、火傷のヒリヒリに負けて、味がわかりませんでした。

 おまけに、その名のとおり、辛いんです!
 辛いもの好きなんですけど、辛すぎるものは嫌いなんです。
 舌が麻痺しておいしさを感じられなくなりますから。残念!

 3倍辛い前に、3倍熱かった切り!

  (by ギター侍風に:古っ!)

 さて、無事に替えのリフィルは入手できるのか?
 火傷しないで、再度シャア専用ヌードルにリベンジできるのか?

 次こそ、味わって食べてみたいです。( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

 

 さて、本題です。m(_ _)m

 本日は、ほんのほんのほんのちょっとの工作です。

 まずは、EF65-1114です。TV見ながら暖かいところでやりました。
 今回は、残っていた反対側のお面の手摺を除去しました。
 単純にこれだけです。
 これで、IPAに漬けられます。
 明日こそやりたいです。お休み前ですから。

 

EF65-1114お面加工完了
ド 「なんかメガネみたーい!」

 

 
 続いて、先日の続きのHGリボーンズガンダムです。


バンダイ ガンダム00 HG リボーンズガンダム プラモデル(X0236)

 今回は、肩と背中のパーツを取り付けました。
 それから、ライフルとシールドを作りました!
 ほんとに牛歩ですが、積みが減るのならば、と思いながら進めてます。

HGリボーンズガンダム武器も作ったどぉ! 
ド 「ちょっと着てみようかなっと!このスーツ。う、腕が...。」

HGリボーンズガンダム、武器が持てない…
ド 「この武器、持ちにくいよぉ。腕に差して使うのぉ?」 

 ということで、次は、腕をいきますかね。もう、半分は過ぎたかなぁ?

 で、余談ですが、結局GNソード3が欲しくて、ダブルオーライザーを買ってしまったのでありました...orz。ちょうどいろいろとお買い物がありまして、送料で500円取られるなら、プラモ一つを追加で買って送料タダにしたかったのでね。って、お店の陰謀に見事にひっかかってるやん!
 ま、組むのはGNソード3だけだと思いますが...。将来、息子君がプラモ欲しがったら、ダブルオーライザー(GNソード3無し)を与えますかぁ!( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!って、何年後の話だ?


バンダイ HG 1/144 ダブルオーライザー+GNソードIII /

 

 

新しくなったエディタ、使いづらい!

 今までの方がいい!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月20日 18時14分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[寝台列車] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HAKKINYAN

HAKKINYAN

カテゴリ

お気に入りブログ

サメを見なくなりま… New! 翌檜機関車さん

湘南あたりをうろつ… ハローケンさん
ジテンシャ、オデカ… ENIGMAonlineさん
ただいま巡礼中。 … あきべんさん
おっさんの趣味の部屋 yocchi8181さん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
メカニズムショップ… hidesan8246さん
鰻の寝床 うなぎ登りさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
mizugu-'N'blog mizugu30さん

コメント新着

 k29歳@ Re:BRM401埼玉300アタック日光東照宮 初DNF…(´;ω;`)ウゥゥ(04/06) はじめまして。 アタック日光東照宮のルー…
 SOGO@ Re:GIRO、SHIMANOのシューズのサイズの比較(再整理)(01/11) スニーカ27.5な自分はSIDIだと ERGO MEGA4…
 HAKKINYAN@ Re[1]:BRM909東京400ぐるっと首都圏、完走!(速報)(09/11) takeさんへ  takeさんも完走おめでとうご…
 take@ Re:BRM909東京400ぐるっと首都圏、完走!(速報)(09/11) 完走おめでとうございます! 私は目標の2…
 HAKKINYAN@ Re:GIRO、SHIMANOのシューズのサイズの比較(再整理)(01/11)  この記事、多くの方にご覧いただいてい…
 HAKKINYAN@ Re[1]:BRM624東京300神流川 きっちり反省編(06/30) takeさんへ  こんにちは。お返事遅くなり…
 take@ Re:BRM624東京300神流川 きっちり反省編(06/30) HAKKINYANさん ブルベお疲れ様でした。 呼…
 HAKKINYAN@ Re[1]:またグローブを買っちゃった…(06/14) takeさん  こんばんは!メール確認してま…

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.