099707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天満の隠れ家風サロン★箱庭エステティシャンの本音日記

天満の隠れ家風サロン★箱庭エステティシャンの本音日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

EMI SUI

EMI SUI

Rakuten Card

Favorite Blog

阿倍野と港区民セン… メイユールベビーさん

日本箱庭心理セラピ… 旅かんさん
子育てママもホッと… アロマミーレCHIKAさん
美のレシピ エメラルライフさん
金井さやかの Engli… sayaka@english-boxさん

Comments

まるこ@ 教えて 初めまして、私も母が尿路上皮癌になりま…
シエロ@ 検索からきました 突然の書き込み失礼します 腎盂がんの検…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
EMI SUI@ MSKYOKOさん★ ご無沙汰しております~!夏ばて大丈夫で…

Headline News

2009.03.09
XML
カテゴリ:顔の本音

f2763453.jpg

 

若い女性の後ろ姿にしか見えなくて、結構時間かかりました。

しかも、以前に見た事がある絵だし。。。う~ん、どう見るんだっけ??

でも、何回も見てやっと気づきました。

 

老婆・・・・ぎょえ~!!

あまりのギャップの激しいだまし絵にビックリ仰天でしたがびーん

 

自分のもつ思い込みや固定観念って

強ければ強い程、視野を狭くして損だなぁ~と気づかされました嫌な感じ

 

帽子のネコも不思議ですが、

もっともっと違う見方もできるんだろうなぁ。。と思います。

 

それを話し合ったりするのも、コミュニケーションがとれて楽しいですねかお1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.09 20:35:23
コメント(0) | コメントを書く
[顔の本音] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.