908849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HaKuの花あしらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 22, 2023
XML
カテゴリ:花あしらい
とってもとってもお久しぶりです~~
あまりに更新していなかったのでログインできなくなってるかも(-_-;)
と思いつつ・・・恐る恐るしてみたら出来たー!




プレゼントに添えるポストカードを作りたくて生けました。
お相手のイメージに合わせて
元気だけど大人なイメージ。

我が家に咲いていたアンティークカラーのアナベルと
チョコレートコスモスがシックにまとめてくれました。

花 花 花 花 花

使っていたカメラがイマイチで
お花がきれいに撮れなくて
アップするのがイヤになったのが
もともとお休みに入ってしまった大きな原因だったのですが。

カメラを新しくしてなかなかいい感じに撮れるようになったので
またぽつぽつと更新していけたらなーと思っておりますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2023 11:34:49 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.