398538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天翔ける日記

天翔ける日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

テリウム

テリウム

お気に入りブログ

旅館~白泉~ 旧館 伊坂ケロさん
砂上の楼閣 d砂利さん
DMドリームメーカー… korouさん
season cafe~四季の… yuukinona meetおやしろさん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん
くぅの日記 古 菲さん

コメント新着

俺だ@ 見るな アルバイトはじめましたd(´∀`*)グッ$ ht…
くぅ@ ご無沙汰しております ご無沙汰してしまってすみません、「く…
ムタチュー@ Re:前日(09/06) P4アニメーションはエキストラじゃなく、…
テリウム@ おう んではいってきま
テリウム@ 急ぎ シャトル二口行かない
kurobe@ おねでとうございます 仕事復帰できてよっかたですね、 今僕は…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

2010.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以下まとめ

・涼宮ハルヒの憂鬱(EPB)
・魔界戦記ディスガイア4
・とある魔術の禁書目録2&とある科学の超電磁砲
・TheIdolM@ster2
・刀語(EPB)

ハルヒ>
ハルヒ強化されんのか。もうブースターだけで強いのにさらに強化されたらひどいことになりそうw
EPBだから数は少ないだろうけど・・・。1月発売ということで冬コミ先行販売の可能性大。

ディスガイア4>
どこかのサイトで出るって言ってたので特に驚かず。
ディスガイアはラハール以外微妙なカードばかりでしたので、ここで強化されれば上位タイトルになるんじゃないでしょうか。フロン可愛いよフロン。

とある>
インデックス強化キター!!!
アニメ2期ということでオルソラ辺りのローマ正教、黒子、一方通行、当麻も強化されそうですね。

アイマス2>
サプライ発売したらそりゃ参戦するわなw
今回は非常に既存作品の追加が多い。別にいいことだけど新規タイトルが比例して少なくなるので新規ユーザーにはちょっと手厳しい印象が。

刀>
化物語がプレメモにいったからこっちってことか?刀語もプレメモに参戦するが・・・。
アニメ見てないけどゆかりんは可愛い。


あと、chaosでは東方混沌符2.0の発表で早苗さんが映ってました。
風神録参戦確定ということは地霊殿、星蓮船、緋想天も確定かな?

VSでめぼしいのはテイルズだけだったなー。主役2名のサインということが判明。

 

日程>
今日の分で仕事が終わったら準備を終わり次第、金沢へ向かいます。
13時過ぎごろでGALEさんと合流してどこかのカードショップで回しながら調整しつつ、飯食ってバスに乗り込み安定かな。(暇つぶしとしてポケモンブラック持参)

GALEさん>
チケット分払いますのでお金はそれで足りますでしょうか?もし足りなかったら幾らか貸せますので仕事中の合間でも返信くれたら幸いです。
地図の方はマンボーになりました。1200円くらいだけど大丈夫だよね?



というわけで今夜は熱くなりそうだな・・・!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.04 17:38:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.