399021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天翔ける日記

天翔ける日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

テリウム

テリウム

お気に入りブログ

旅館~白泉~ 旧館 伊坂ケロさん
砂上の楼閣 d砂利さん
DMドリームメーカー… korouさん
season cafe~四季の… yuukinona meetおやしろさん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん
くぅの日記 古 菲さん

コメント新着

俺だ@ 見るな アルバイトはじめましたd(´∀`*)グッ$ ht…
くぅ@ ご無沙汰しております ご無沙汰してしまってすみません、「く…
ムタチュー@ Re:前日(09/06) P4アニメーションはエキストラじゃなく、…
テリウム@ おう んではいってきま
テリウム@ 急ぎ シャトル二口行かない
kurobe@ おねでとうございます 仕事復帰できてよっかたですね、 今僕は…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カレンダー

2010.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社の忘年会行ってもみくちゃにされましたー。今でも頭がガンガン痛いおー・・・。

1次会>
普通に宴会場で食事。新入社員なので何すればいいのか分からず、総務部の人に連れられて上司(部長クラス以上)のお酒を注ぎに回るが、社長との話が進まず、大失態。
取締役からは「足痛いだろ?なら酒注いで飯くってこい」と言われました。相当足来てたのは本当で流石にばれてた模様。

最後にビンゴ大会始まったけど運努力値0な俺には全く縁のない話だった。

2次会>
日帰りの人は帰って宿泊する人だけで2次会。ちなみに俺は誰も迎えに来れなかったので宿泊することに。
スナックで主に雑談とカラオケメイン。まぁ上司は昭和の名曲中心で若い人達は最近の曲でしたね。

俺が歌ったのは
・桜(コブクロ) 選曲を悩んでいたらリクエスト「コブクロ」と言われて
・地上の星 喉をやられて低い声で歌ってしまった。
・島んちゅぬ宝 これは結構歌えた。やっぱ男性ボーカル歌いやすいおぉぉぉ!
・さくらんぼ 同席していた女性とデュエットされる羽目に。上司ェ・・・。

3次会>
上司の部屋で酒やらおつまみを持ってきておしゃべり。主にスマステ見てSF映画の話してただけ。
俺はついていけずに眠たかった。

1時ごろに解散で俺は昨年入った人と社長と寝ました。


日曜日>
主にプロモ回収。メルブラは多分もう買わない。エヴァやミルキィの為に温存。


toyamaさん>
俺は通勤路のローソンで買いました。場所的に言うととあるスーパー農道のローソンです。
報告を見ると同じ場所で大量買いしたら全て同じポケモンになる傾向があるようなので店巡りして1冊ずつ買うほうがアチャモが出やすいと思います。



今日から2直。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.29 14:49:39
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.