065085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

突然ですかリタイアしちゃいました。

突然ですかリタイアしちゃいました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐうたら亭主1128

ぐうたら亭主1128

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card

Headline News

2011.05.01
XML

本日の新穂高温泉は朝から小雨が降ったり止んだり

せっかくのゴールデンウィークというのに
奥飛騨は連日のごとく雨が降っているような気が致します。

おかげで私の予想していた桜の開花も遅れて
お隣の宿の駐車場にある桜の木も
つぼみがふくらんでいつ咲いても良い状態なのに



小雨と気温の低さが意地悪していて
なかなか花が咲かないのです。

うーん、事前の長期予報では
ゴールデンウィーク期間中は晴れマークが並んでいたのに!!!。

せっかく遠路はるばる奥飛騨までお越しいただいたお客様に
本当の奥飛騨の大自然が満喫いただけなくて残念でなりません。

それに小雨模様の天気の時には
露天風呂の温度管理がとても大変なので
亭主自体もかなり憂うつなのです。


念のため明日の天気予報を確認すると
明日からは晴れマークが並んでいます。

今ゴールデンウィーク中の山の神様は
なぜか虫の居所が悪かったようですが......。

明日からの奥飛騨はきっと素晴らしい
「行楽日和」に恵まれる予定です。
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.01 21:30:51
[亭主のあーだこーだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.