2479352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
九州は福岡の天気は晴れ、
本日も暑い一日となりましたが
少ーーーしずつ
気温が秋っぽくなってきているような気がします。


千葉や神奈川方面では
停電が大変そうですね…。
一日も早く通常通りの生活に戻れますように。。


本日のコーデはこちら。



-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・トップス:イーザッカマニアストアーズ(Mサイズ)
・ボトムス:クラシカルエルフ(Mサイズ)
・スニーカー:ベンシモン
・バッグ:I need more shoes
-----------------------------------------------

本日は全身、
楽天で購入したコーデとなりました。


楽天に首までドップリ…。


トップスはイーザッカマニアストアーズ。

30%オフクーポン配布中!





ボトムスは昨日届きました
クラシカルエルフ。

1,491円オフクーポン配布中!
(刻んできますね)



腰回り部分がかなり大きくとってあるので
かなり丸みが出ます。


普通体型さんだとメリハリがつくのかもですが
私だと…、
そのまま丸みが出た部分が

「肉」

変換されてしまう気がしなくもありません。。
ズシイィンとしてます。
安産体型。


入るのか不明ですが
Sサイズにしてもう少しピタッと着たほうが
もう少しスッキリ見えたかも。


パンツ自体はストレッチが効いていて
とても動きやすいし
ストレスフリーな着心地です。


いろいろ試行錯誤して
良きコーデを模索したいと思いまっす。




:::::::::::::::::::


最近、
夫がhuluに加入したため
私も見たりしているのですが


珍しく国内ドラマを楽しんでおります!


↓コレ



堺雅人さん主演の映画も見ましたが
コチラのドラマもすんごく良いです!


南極の観測基地で働く隊員たちの話なんですけど


とにかくほのぼの。
おじさんたちがほのぼの暮らしてます。


私もこんな感じで
日々、平かな気持ちで生活したいです。

↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.12 15:31:42



© Rakuten Group, Inc.