057953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hal*nanaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hal*nana

hal*nana

Favorite Blog

都知事選挙で思うこと あんずの日記さん

わたしの日曜日 わたしのnitiyoubiさん
りーりのお弁当☆☆RR&… q0-0pさん
MY SWEET HOME maoooさん
10年間ほったらか… shirokuro*さん
2005/05/02
XML
カテゴリ:☆Family☆
やってきました。。
ナナ、何でもかんでも「自分で!」の時期。

とくに服を着たり脱いだり、
やってあげようとすると激怒!

「あーちゅ!あーちゅ!あーちゅ!(自分でする!)」

わたしがやめるまで、ひっくり返って叫び続けます。
着せた服は脱ごうとするし・・^^;

ストローをさすとか、お菓子をお皿から取るとか・・

いろいろとこだわりがでてきました。


「いーや」「あかん」

最近の口ぐせ。
否定が多くなってきた今日このごろ。。


・・魔の2歳ってやつが近づいてきたのかな?


ハルの方は、幼稚園の先生のマネをよくします。
今日は出席をとってました^^
(紙とペン持って、出席簿もちゃんと付けてました♪)

あと、教卓に立って手をついている姿・・
絵本を読んであげてるところ・・
帰りの挨拶。
いただきますの挨拶。
手洗い後のアルコール吹き・・などなど♪

なかなかオモシロイです^^

今日のお弁当・・マジレンジャーのイエローでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/02 09:14:45 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.