397602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Half The World Away

Half The World Away

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サリシナ07

サリシナ07

Favorite Blog

まだ登録されていません
Feb 26, 2010
XML
カテゴリ:ブログ





親不知。









今日初めて体験しました…
親不知の抜歯…


もうどんだけ痛いかということはまわりのみんなから聞いていたので、
絶対に仕事が次の日休みの時に抜こう!
と思って、今日相談に行ったのですが…
歯科医の先生に






「これ、もう抜いちゃおっか☆」






と言われて、
なすがままに抜かれてしまいました…
抜かれてる間、ずっと頭で





「Gas Panic」





が流れてました。
文字通りパニックでした。
…でもものの数秒で抜けるんですよー!!!!
麻酔してるから痛くないし。






でも、麻酔がすっかり切れた現在…
すごいです。
ほっぺたが腫れてます。




噂ほど痛みはなかったのですが、
明日の仕事に響かないかが不安でしかたがありません…








と!!!!
報告がかなり遅くなってしまいましたが!!!!!
あの超有名OASISサイトさま標準oasis学
様と相互リンクさせていただくことになりました!!!

この間のOASIS ALL OVER様といい…なんかもう感無量です…
bambiniさんありがとうございました!!!








うう…歯というよりほっぺたが痛いです。
今日はこのへんで失礼します…


そして!Gem、NMEアワーズでのウェラー師匠サポートお疲れ様!!!!!
画像はみたけど動画があがってないのが残念…
もうすこししたら出てくるかなーー!
Gemの勇姿、みたいなあ!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2010 10:26:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Comments

わさび@ Re:彼らは神様じゃなかった。〜oasisネブワース1996観賞〜(09/29) はじめまして。Guess god thinks I’m Abel…
ゆきんこ@ Re:All Around The World でリアムは何を叫んでいるか?(01/16) 深いですね…。楽しく拝見しました✨ 2作…
sss@ Re:All Around The World でリアムは何を叫んでいるか?(01/16) とても良い記事をありがとう この曲をより…

© Rakuten Group, Inc.