397592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Half The World Away

Half The World Away

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サリシナ07

サリシナ07

Favorite Blog

まだ登録されていません
Feb 27, 2010
XML
カテゴリ:ブログ
04-0.jpg





…いや、ほんともう…













正直、無理っす










こんなに痛いとは思いませんでした親不知…
昨日は痛くても平気だったんですが、
今日から仕事中は一応痛み止め飲むようにしたんです。




そしたらそれが逆効果。





「痛いとき」

「痛くないとき」

の境目がきっちりできてしまって、
「痛いとき」
ばっかりが気になってしまうんです…




うーーイタタ…
ほんと、耐えられないです、リアムさん。


てなわけで、
親不知ネタで二日も引っ張ってすみません。












あまりに痛すぎるので、気をまぎらわそうとアンサ☆クロぺディアでOASIS欄を見てました。
私一番最初にギャラガーズの伝説を見たのがこのページだったので、
なんか感慨深いものがありました…




「こんなの嘘だあ!ネタだあ!」



と思っていたものの













ほとんどが真実でした。













この兄弟、すごすぎる。










…まあ、
ノエル好きの乙女としては、ノエルの










「俺は夜は野獣だぜ」








発言が気になって仕方がありません。
(一部柔らかい表現にさせて頂きました/笑)
いったい何のインタビューでぶっちゃけちゃったんだろう…
もう☆おちゃめ☆さん☆














はい。
すいません。
なんかここ数日すみません。

親不知治ったらちゃんとした文章かきます。
誓います。









…今ちょうどこれを書いているときに母親に呼ばれたのでなにかと思ったら、N☆Kで洋楽バンドのライブ映像が流れていた模様。母曰く「これ、あんたの好きなバンドやろ?」と、自信満々でしたが、











お母さん、
それ、メタリカです。
オアシスとの共通点はカタカナにすると四文字っていうくらいです。












お母さん、ありがとう…










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2010 12:42:59 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Comments

わさび@ Re:彼らは神様じゃなかった。〜oasisネブワース1996観賞〜(09/29) はじめまして。Guess god thinks I’m Abel…
ゆきんこ@ Re:All Around The World でリアムは何を叫んでいるか?(01/16) 深いですね…。楽しく拝見しました✨ 2作…
sss@ Re:All Around The World でリアムは何を叫んでいるか?(01/16) とても良い記事をありがとう この曲をより…

© Rakuten Group, Inc.