397612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Half The World Away

Half The World Away

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サリシナ07

サリシナ07

Favorite Blog

まだ登録されていません
Jun 30, 2010
XML
カテゴリ:ブログ


お久しぶりですーーーーー!!!!!!!!!
しばらくサッカーにかまけたり、職場で先輩二人とお別れしたり、体調を崩したり、
と、こまごましたイベント(笑)に追われておりました。

日本もイングランドも、残念でしたね…
どちらの試合も見ましたが、残念な結果に終わってしまってしょんぼり…
でもすばらしいプレイと、スポーツ精神を見せてくれてありがとう!感動したよー!
と大声で叫びたいくらいでございました。


さて。
というわけであとは







アルゼンチン





を必死で応援しようと思います。
メッシ!メッシ!!!!!









さて。
ここ二週間ほど原因不明の立ちくらみと頭痛に悩まされ、挙句上司と大喧嘩を繰り広げておりました私…
ここ二日程でやっと落ち着きました。

その理由がなんと







夢にノエルがあらわれた







というなんとも単純な理由で…!!!!
夢の内容はこうです。





ガレージのような
場所で歌うノエル。
後ろにはなぜかゲムとなぞのベーシストと謎のドラマー。

なぜかショーウインドウみたいなガラス一枚隔ててライブを見ている私たち。
そんな時!
ノエルがステージから居なくなり裏口の扉からガラスの向こう側の私たちのもとへ…!!!!!



そして、なぜか満面の笑みで私に握手をしてくれました…







(※注 全部夢です)









いやー
世界各国のノエルファンのみなさまをさしおいて!
すみません!ほんとうにね!ノエルの手のひらふっかふかでしたよ!
(※注 もう一度言いますが夢の話です)









というわけで、
ノエルが激励してくれるならがんばらないかんなと。
現在心を入れ替えてがんばっております。










さてもう一個私事なのですが。


私の知り合いの紹介で、なんと社会人バンドの仲間入りをさせて頂きました。
メンバーはギターのお兄さんと、ドラムのお兄さんとボーカルの私のみで…

ほんとうに一ヶ月に一回くらいまったりスタジオで好きな音楽できたらいいねーという、ぐだぐだなバンドです。
もともとバンドを組んでいらした二人の中に初心者の私が放り込まれ、非常に残念な状態なのですがね…








「椎☆林檎」を歌ってくれたら「OASIS」歌わせてあげるよ!







という誘い文句にやられました。
ギターのお兄さんがかなりのOASISスキーで、目の前でこれみよがしに「Married with Children」(この選曲がにくい!)の前奏を弾くものですから、もうそりゃころっとおちましたがな。


今度ドンルクを歌わせて頂きます。
たのしみです!
私の歌では、「素敵生演奏による残念なカラオケをお楽しみください」みたいな感じになってしまうんですがね…














でも、楽しみがひとつ増えました。
やっぱり音楽って最高ですねー!
楽しいです。
































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2010 12:02:26 AM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Comments

わさび@ Re:彼らは神様じゃなかった。〜oasisネブワース1996観賞〜(09/29) はじめまして。Guess god thinks I’m Abel…
ゆきんこ@ Re:All Around The World でリアムは何を叫んでいるか?(01/16) 深いですね…。楽しく拝見しました✨ 2作…
sss@ Re:All Around The World でリアムは何を叫んでいるか?(01/16) とても良い記事をありがとう この曲をより…

© Rakuten Group, Inc.